地方車制作&日曜練習日記7月8日(日)

 2つぶんの日記を任されました、えづれんです。
 
 ではまず、地方車製作日記を。

 途中からの参加だったもので、これで全てかどうか分かりませんが、
 本日は、花菖蒲とアイリスの仕上げ(?)と
 地方車の前と側面に貼る「夢源風人」の文字の型どり
 の作業を行いました。
 みなさんの達筆な筆さばきにより、見事な花が咲きました!
 文字もばっちり型どりできて、あとは色を塗るばかり。
 自分にはどこまでで終わりなのかは分かりませんが、
 作業も終盤に差し掛かっているものと思われます!
 頑張っていきましょう!

 つぎに練習日記を。

 まずはあゆ先生のストレッチから。
 こちらも自分は途中参加だったため、ストレッチの最後の方になんとか合流。
 あゆ先生から振りを細かく教わる組(かみそさん)と、
 きのっぴぃ先生に振りを見てもらう組(なべこさんと自分)に分かれて練習開始!

 練習中、たいが先生が見にきてくれたり、
 つぼつぼさん、花ちゃん、のぶくん、かいちゃんが踊りにきたりと、
 にぎやかな感じでした。
 振りを見てもらったり、何度も繰り返し踊ったおかげで
 自分の振りも、なんとか、形になってきました。
 でも、まだまだ練習あるのみです!!
 
 来週は”おでかけ”を企画してるそうなんで、
 それを楽しみに、地方車作業・練習会に参加しましょう!
 以上でした。<(_ _)>


じかたしゃ&れんしゅうにっきbyえづれん
よこじゅん
7月 12th, 2007 at 9:16 pm

えっとねぇ・・・作業の終わりは・・・
各個人が納得したら。。。(笑)
こだわりが出てきたら終わらんねん^^;
基本作業は、あとロゴの色塗りで終了かな♪
もう、言うてる間に仮組みや!!
28日(仮組み)みんなよろしく!!

つぼつぼ
7月 13th, 2007 at 11:43 pm

え~づれんや~♪
地方作業も終盤やね(o^-^o)
まぁ、一番こだわってるんは、
おじぃちゃんやけどね☆

hana花
7月 17th, 2007 at 11:30 pm

練習会にはちょこっとしか参加できなかったけど、やっぱ踊るのはいぃ!!
最高ね♪

やさしいあゆさんに教えてもらおう♪

REPLY TO "よこじゅん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。