地方制作日記6月30日(土)

本日の地方車作業報告者、タマに御座いますm(_ _)m

本日は天候にも恵まれまして、昨日飲んだお酒が滝の様に流れていきました( ̄○
 ̄;)

さて作業状況ですが。。本日は黄色の光と葉っぱの色塗り作業がメインでした。
数種類の色を組み合わせ光の当たり具合を表現する。。という何ともレベルの高
い要求から完成されたモノは!!
『葉っぱの虹』でした(笑)

個性的な地方車の完成まで後一歩!!

明日はいよいよ花塗りです。
さぁさミンナで『地方車野郎』



じかたしゃせいさくにっきbyたまちゃん
hana花
7月 1st, 2007 at 7:24 pm

どんどん色が足されていって、完成が目に…
まだ見えません(笑)
これからどうなる!!??
葉っぱの虹、キレイやねぇ(o-∀-o)

よこじゅん
7月 3rd, 2007 at 9:11 pm

葉っぱ、上手くいったねぇーーー!!
この調子で、全部上手くいけばええなぁ♪

レベルの高い要求・・・無理言うてすみませんm(__)m
これも、思いの詰まった地方車を創るため♪
がんばろぉ(^o^)/

はまー
7月 5th, 2007 at 2:07 am

光の筋くっきり出ていい感じに仕上がったなぁ☆光があたった葉っぱも綺麗やし!光が葉っぱを輝かしてるように、みんなで想いを込めて作った地方車は、高知で踊り子を輝かすはずやでぇー☆

REPLY TO "hana花" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。