もろもろ7月7日(土)

どーも かみそです
初日記が 地方日記でございます^^
昼一で行く予定が いろいろありまして
昼3時前に ようやく地方制作所にたどり着きました
すると お一人気持ちよさそうに寝ておられました
その周りを囲むように 見守りつつ もくもくと作業続ける
風人地方班一同でありました^^
さてさて どこまで行って完成なのかわからないけど
地方車の 両側面の色塗りが ほぼ終わって見えました
それでも みんな もくもくとペタペタペタペタ
そんでもって 前と側面に張る「夢源風人」の文字をスポンジ材?に
書き写す作業を開始
前全部と右側の「夢」のみ終了 明日は続きをしますかね^^
さ~ 頑張ろう 



じかたしゃせいさくにっきbyかみそん

はまー
7月 9th, 2007 at 12:43 pm

色塗りも、ほぼ終了しかけやねぇー(^-^)文字の色塗りや、パネルの仕上げやまだ作業はあるけどね(;^_^Aでも、みんなで作業してるんで、かなり作業順調です☆みんなで納得できる、綺麗な地方車にしよなぁー☆

よこじゅん
7月 12th, 2007 at 9:05 pm

かみそんが、レタリングやってくれたんで助かりました(笑)
この日は、なんかみんなもく×2と作業してたよな^^;
まぁ、そんな日もありかな。

もうちょい×2\(゜ロ\)(/ロ゜)/

つぼつぼ
7月 13th, 2007 at 11:45 pm

レタリングは大変そうやったね・・・・・・〓■●ポテッ
けど、かみそんのおかげでいいのが出来ましたね☆

hana花
7月 17th, 2007 at 11:34 pm

文字書くの楽しいなぁ~☆
このような作業の方がすきです!!

REPLY TO "hana花" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。