もろもろ7月15日(日)

ども(o-∀-o)花です☆
さてさて、本日の作業内容はと申しますと!!!!

前日側面を黒く塗った大きくて、軽いものの表面に、
思いっきり黄色を塗りたくる!!

というないようでした☆☆

朝10時から10時半までの、よこじゅんと坪井さんのまったり時間を
妨害し、わたくしと、マイコ鳥、かとぅさんは到着したのでした♪♪

着いてまず取り掛かかったもの。それはテントウムシさんです。
『テントウムシは黄色だろ』という意見により、黄色を含め3種類のテントウムシさんが出来上がりました。

ちゃんと、お仕事もしましたよ♪♪

それから、あれやこれや作って作業は終了ですww

もうすぐ借り組みwwやっほい(*/∇\*))))))



じかたしゃせいさくにっきby花ちゃん
ハル
7月 17th, 2007 at 1:08 pm

借りじゃなくて、仮です(笑

つぼつぼ
7月 17th, 2007 at 5:15 pm

あ~か、あ~お、きいろの~♪
衣装をつけた~♪
てんとう虫が~♪

hana花
7月 17th, 2007 at 11:22 pm

(´。・ω・。`)狩り!!

しゃしゃり出て~♪

よこじゅん
7月 21st, 2007 at 9:40 pm

賑やかな朝の時間も嬉しいよ(笑)

てんとう虫、狩って借り組みやな^^

これにて、地方車作業も一段落♪
みなさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m

あとは、仮組み!!よろしく♪

かなあみ
7月 22nd, 2007 at 5:17 am

サンバ~に合わせて踊りだす~~♪♪

工作たのしそぉぉ♪

仮組みも楽しみっっ☆
みんなで作るでぇ(*^w^*)

REPLY TO "かなあみ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。