もろもろ6月21日(土)

地方車作業日記、今日は白塗りしたパネルにビスを打って地方車の大きさにくみ
あげました。

初めてインパクトドライバを使う人もいて、楽しかったんじゃないですかー(^-^)

そうして出来上がったパネルをみてあらためて地方車の大きさに、みんな驚いて
ましたねぇ☆

真っ白な、まだ何も描かれてないパネル!このパネルに、みんなで高知への想い
をこめて色を塗っていきましょう☆



じかたしゃせいさくにっきbyはまー
hana花
7月 1st, 2007 at 7:20 pm

はまー・・・確かこの日・・・
下書きまで終わったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
残念ながら、もう真っ白では・・・

次の日、下書きメンバー全身筋肉痛でした(o-∀-o)
イタイのなんのって

よこじゅん
7月 3rd, 2007 at 9:07 pm

うん・・・下書き終わってた(笑)
下書き、厳しい指示に従って頂いてありがとうございますm(__)m

次の日、みんな筋肉痛やったんや^^;
ごめん×2♪

REPLY TO "よこじゅん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。