練習日記2月9日(金)

今日は霧が凄かったですね。
無事に体育館来れて良かったです



れんしゅうにっきbyかとぅさん






今日はちょい少なめな練習会でした・・・★



が!!なんだか楽しかったわ(*/∇\*))))))



総踊りを踊りーの、2006を踊りーの☆

総踊りなんか本当にちゃんとわかってなくて、中途半端…それもたのシィ♪



ほいで最後にはパレード練習です!!4人で、一列で、体育館をグルグル~(o-∀-o)

またやるぞぉ~一列パレード(笑)


れんしゅうにっきby花ちゃん
はんな
2月 10th, 2007 at 12:43 am

今日の練習会は懐かしい場面がぽつぽつ浮かぶ練習会だった(*´ω`*)ぽっ☆

はまー
2月 10th, 2007 at 4:29 pm

神戸垂水よさこい以来の初ローリングウンバボー踊りました。やっぱり楽しい(*^_^*)

2月 13th, 2007 at 7:20 pm

一列パレードが楽しかったです(*´∀`人)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。