Archive: 2月 22nd, 2007

練習日記2月21日(水)

|電柱|_・) んっ?どうも、たいがです。


今日は7時頃に、パーカッション(?)が音が響く大阪城に到着。
そこには予想通りに紀行がいてはりました。(´ー`)
この時点でメンバーは8人。

2006を踊りてから、ストレッチどす。

ここいらから、ぼちぼちと集まりて来ますた。

そいで、ステージをしたりパレードをしたりしましたぁ。

久しぶりのパレードゆえ、なかなか思い出すのが難しおす。若い脳が欲しいどす
。(-_-;)


最後2回、パレードをして、練習会を終えました。



が、まだ終わりませんでした。

突如のHAPPY BIRTHDAY。

運ばれてくる、大きなおはぎ。

はい、誕生日を無事に(?)迎えました。
え~21歳になりました。
本当に、ありがとうございました!!

抱負は
『高知に100人で行くこと』
『腰痛を治すこと』
そして『社会人として生半可な気持ちでやっていくのは…(ドラマ、Summer Snow
より)』
です。

本当に素敵な日になりました、ありがとうございました!!




れんしゅうにっきbyたいが
2007年2月22日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記2月21日(水)
|電柱|_・) んっ?どうも、たいがです。


今日は7時頃に、パーカッション(?)が音が響く大阪城に到着。
そこには予想通りに紀行がいてはりました。(´ー`)
この時点でメンバーは8人。

2006を踊りてから、ストレッチどす。

ここいらから、ぼちぼちと集まりて来ますた。

そいで、ステージをしたりパレードをしたりしましたぁ。

久しぶりのパレードゆえ、なかなか思い出すのが難しおす。若い脳が欲しいどす
。(-_-;)


最後2回、パレードをして、練習会を終えました。



が、まだ終わりませんでした。

突如のHAPPY BIRTHDAY。

運ばれてくる、大きなおはぎ。

はい、誕生日を無事に(?)迎えました。
え~21歳になりました。
本当に、ありがとうございました!!

抱負は
『高知に100人で行くこと』
『腰痛を治すこと』
そして『社会人として生半可な気持ちでやっていくのは…(ドラマ、Summer Snow
より)』
です。

本当に素敵な日になりました、ありがとうございました!!




れんしゅうにっきbyたいが