Archive: 2月 15th, 2007

練習日記2月14日(水)

ハッピーバレンタイン!!

今日は雨~。。。。

でも、晴れ男、晴れ女のぴとぅメンバー??笑
のおかげで練習会始まる時には、やみましたヘ(^∇^ヘ)

そして、花・はんな・代表から愛情たっぷりのチョコいただきました。
ありがとう、おいしかったで♪

代表は、早く体調治しや~!!

ほんで、練習ーー

いつも通り、ストレッチで始まり・・・

メインは2006パレードバージョン♪

あっち行ったり、来たり。
なんかおもろい(笑)

休憩中も、振り確認に一生懸命な姿が素敵でした┏(; ̄▽ ̄)┛
がんばろうぜー!!

浜よさまで、しっかり踊り込んで、みんながんばりましょうヽ(´▽`)ノ

気温の変化が激しいみたいなんで、体調管理もみんなしっかりやでー!!


れんしゅうにっきbyよこじゅん
2007年2月15日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記2月14日(水)
ハッピーバレンタイン!!

今日は雨~。。。。

でも、晴れ男、晴れ女のぴとぅメンバー??笑
のおかげで練習会始まる時には、やみましたヘ(^∇^ヘ)

そして、花・はんな・代表から愛情たっぷりのチョコいただきました。
ありがとう、おいしかったで♪

代表は、早く体調治しや~!!

ほんで、練習ーー

いつも通り、ストレッチで始まり・・・

メインは2006パレードバージョン♪

あっち行ったり、来たり。
なんかおもろい(笑)

休憩中も、振り確認に一生懸命な姿が素敵でした┏(; ̄▽ ̄)┛
がんばろうぜー!!

浜よさまで、しっかり踊り込んで、みんながんばりましょうヽ(´▽`)ノ

気温の変化が激しいみたいなんで、体調管理もみんなしっかりやでー!!


れんしゅうにっきbyよこじゅん