Archive: 2月 9th, 2007

練習日記2月7日(水)

城公園について噴水前に向かっていると、見慣れた集まりがこっちに向かってく
るではないですか!!

パレード振りを練習してるのねぇー!!

パレード振り!!高知よさこいの醍醐味ですね(*^_^*)

スーツにコート、両手に荷物の状態で、はまー!はまー!と名前を呼ばれながら
、列に入れてもらいました!実はかなり嬉しかったり☆

パレード振り、みんな振りが怪しいなどなどと言ってたけど、わいわい楽しく踊
ってました!高知ぶりだし、間違っても仕方ない(笑)みんなそのうち思い出す
でしょう。最近ぴとぅふぁみりーになってくれた子も今がチャンスですよ。みん
なより早くきちんと踊れるようになるかも!!

そして練習が終わり、噴水前にもどると…。

はまー誕生日おめでとうって言ってもらい誕生日を祝ってもらいました☆
一人暮らしだし、とくに誕生日を祝ってもらう予定なんてなかったので、本当に
めちゃ嬉しかったです!しかも、こんなにたくさんのみんなに祝ってもらうのは
初めてで…(*^_^*)かなり感激しました。みんな本当にありがとう☆ぴとぅふぁみ
りー大好きやきぃ(*^_^*)



れんしゅうにっきbyはまぁ
2007年2月9日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記2月7日(水)
城公園について噴水前に向かっていると、見慣れた集まりがこっちに向かってく
るではないですか!!

パレード振りを練習してるのねぇー!!

パレード振り!!高知よさこいの醍醐味ですね(*^_^*)

スーツにコート、両手に荷物の状態で、はまー!はまー!と名前を呼ばれながら
、列に入れてもらいました!実はかなり嬉しかったり☆

パレード振り、みんな振りが怪しいなどなどと言ってたけど、わいわい楽しく踊
ってました!高知ぶりだし、間違っても仕方ない(笑)みんなそのうち思い出す
でしょう。最近ぴとぅふぁみりーになってくれた子も今がチャンスですよ。みん
なより早くきちんと踊れるようになるかも!!

そして練習が終わり、噴水前にもどると…。

はまー誕生日おめでとうって言ってもらい誕生日を祝ってもらいました☆
一人暮らしだし、とくに誕生日を祝ってもらう予定なんてなかったので、本当に
めちゃ嬉しかったです!しかも、こんなにたくさんのみんなに祝ってもらうのは
初めてで…(*^_^*)かなり感激しました。みんな本当にありがとう☆ぴとぅふぁみ
りー大好きやきぃ(*^_^*)



れんしゅうにっきbyはまぁ