Archive: 10月 26th, 2006

練習日記10月25日(すい)

昨日の練習会はストレッチの時点でけっこう人が集まってて、みんなでワイワイ
楽しくストレッチをしたよ~。
今回はいつもよりちょっとだけきつめなストレッチをやったんやけど、みんな一
生懸命にやってくれてストレッチマンとしてはかなり嬉しかったぁ☆
まだ??体のかたい人、体力のない人、しなやかでキレイな踊りをしたい人はこれ
からもストレッチを続けて行こうね!!
ストレッチマンとしてもっといいストレッチを考えていきますp(^^)q

そしてストレッチも終わり2004、2006ステージを踊り、ワッソに向けて南中の振
り落としをアキベー、かなあみちゃんにしてもらいました。
南中はかまえの段階でかなり体勢が低いから体力のない私にはかなり辛かった…
。めっちゃふとももがプルプルふるえてたわ(笑)


だいたい振り落としが終わって曲に合わせて南中を踊ったよ~。
みんな真剣でかなりカッコよく踊ってたねo(^-^)o
そのあとは南中踊り込み隊と2006パレード覚え隊にわかれて練習しました。

それがある程度終わり、最後に2006パレード、2004、2006ステージ、南中を通し
て練習会終わりました。


今回南中をやったせいか体力の消耗が激しかったけど楽しい?⇔?会になりまし
た。

そしてすでに南中筋が痛い…。



四日市まであと練習1回、sayaの学祭&ワッソまでがあと2回ですょ!
それぞれの祭に出る人は残り少ない練習会でしっかり踊り込んで、本番の祭に向
けて頑張ろうね!



れんしゅうにっきby振りフリ班&ストレッチマンのあゆ






今日はゆーりとメェがあきべーに連れられて久しぶりにやってきた♪
ほいでもってあさみちゃんとポッターも来てくれたよぉ~♪
帰り際、わかめさんとあさみちんとトークしながら駅まで向かったが。。。
みんな南中筋、筋肉痛~♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、ちょっと南中好きになった今日この頃。。。♪



【本日はあゆ先生のストレッチ☆】
10/25あゆストレッチ














【南中キメポーズ!3秒後。。。グダグダ・・・Σ(ノ∀`)ペチンッ】
10/25南中グダグダ














【??( ̄Д ̄;) 足がつった虎(` ・ω・´) 】
10/25足つりたいが
















ちょろっと練習日記byはんな 写真提供by花ちゃん
2006年10月26日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記10月25日(すい)
昨日の練習会はストレッチの時点でけっこう人が集まってて、みんなでワイワイ
楽しくストレッチをしたよ~。
今回はいつもよりちょっとだけきつめなストレッチをやったんやけど、みんな一
生懸命にやってくれてストレッチマンとしてはかなり嬉しかったぁ☆
まだ??体のかたい人、体力のない人、しなやかでキレイな踊りをしたい人はこれ
からもストレッチを続けて行こうね!!
ストレッチマンとしてもっといいストレッチを考えていきますp(^^)q

そしてストレッチも終わり2004、2006ステージを踊り、ワッソに向けて南中の振
り落としをアキベー、かなあみちゃんにしてもらいました。
南中はかまえの段階でかなり体勢が低いから体力のない私にはかなり辛かった…
。めっちゃふとももがプルプルふるえてたわ(笑)


だいたい振り落としが終わって曲に合わせて南中を踊ったよ~。
みんな真剣でかなりカッコよく踊ってたねo(^-^)o
そのあとは南中踊り込み隊と2006パレード覚え隊にわかれて練習しました。

それがある程度終わり、最後に2006パレード、2004、2006ステージ、南中を通し
て練習会終わりました。


今回南中をやったせいか体力の消耗が激しかったけど楽しい?⇔?会になりまし
た。

そしてすでに南中筋が痛い…。



四日市まであと練習1回、sayaの学祭&ワッソまでがあと2回ですょ!
それぞれの祭に出る人は残り少ない練習会でしっかり踊り込んで、本番の祭に向
けて頑張ろうね!



れんしゅうにっきby振りフリ班&ストレッチマンのあゆ






今日はゆーりとメェがあきべーに連れられて久しぶりにやってきた♪
ほいでもってあさみちゃんとポッターも来てくれたよぉ~♪
帰り際、わかめさんとあさみちんとトークしながら駅まで向かったが。。。
みんな南中筋、筋肉痛~♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、ちょっと南中好きになった今日この頃。。。♪



【本日はあゆ先生のストレッチ☆】
10/25あゆストレッチ














【南中キメポーズ!3秒後。。。グダグダ・・・Σ(ノ∀`)ペチンッ】
10/25南中グダグダ














【??( ̄Д ̄;) 足がつった虎(` ・ω・´) 】
10/25足つりたいが
















ちょろっと練習日記byはんな 写真提供by花ちゃん