Archive: 10月 7th, 2006

練習日記10月6日(きん)

はたさなからの日記でぇ~す☆

なんであたしかって????
だってだって今日は特別なんだぜ(・∀・)ニヤニヤ

そう!あたくし「はたさな」が、ストレーッチマンに勝手になっちゃったんざーます(笑

・・・そんなあたいは10分ほど遅刻したんやけど(●´3`●)
ま、おいといて・・・。


今日のストレッチ(柔軟)の流れを振り返りましょう。
テーマ「お腹周りが気になるよね・・・イイ汗をかこうぜ!!!!ストレッチ!(ッチキチー)」

@背中・腹筋・横腹意識で体を伸ばしました。(左右も)
始まって間もないのに、誰かが「意味わかんない!」とか言い出すから∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

@足を中心とした柔軟(それでも腹筋意識。)
お腹でバランスとっていこうねぇ・・・
これからだよみんなぁ☆時々イナバウアーがでちゃったりします♪

@骨盤のゆがみ確認(はんなちゃんで)
一番歪んでましたねぇ(笑  
自分ではわかんないんですよ(涙
・・・花ちゃん真っすぐやったのが以外ですがっ(*´艸`)ンププ

骨盤前骨盤後








@座ってぇ!の柔軟(胸のコントロールができるようにね)

@首のリズムとり
口あいてたり目がいっちゃってたり、若干のおかしさは心にかくしておきますね


@アップ↑・ダウン↓のリズムとり
何人かはできてました。自分で分かってる人は練習してください!
結構フリには役立ちますゆえ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


まとめ
今日は初めてストレッチを教えちゃいました。
楽しかったぁ   キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
あたいについてきてくれたみなさまありがとうです。
もしあんなんでよいのであれば、これからもストレッーチマン!!してもイイ?

んで、日記見てもわからない人にも体験してほしいです。
体の基礎整えていきまひょうね((((*・ω・)ノ



れんしゅうにっきbyはたさなん
2006年10月7日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記10月6日(きん)
はたさなからの日記でぇ~す☆

なんであたしかって????
だってだって今日は特別なんだぜ(・∀・)ニヤニヤ

そう!あたくし「はたさな」が、ストレーッチマンに勝手になっちゃったんざーます(笑

・・・そんなあたいは10分ほど遅刻したんやけど(●´3`●)
ま、おいといて・・・。


今日のストレッチ(柔軟)の流れを振り返りましょう。
テーマ「お腹周りが気になるよね・・・イイ汗をかこうぜ!!!!ストレッチ!(ッチキチー)」

@背中・腹筋・横腹意識で体を伸ばしました。(左右も)
始まって間もないのに、誰かが「意味わかんない!」とか言い出すから∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

@足を中心とした柔軟(それでも腹筋意識。)
お腹でバランスとっていこうねぇ・・・
これからだよみんなぁ☆時々イナバウアーがでちゃったりします♪

@骨盤のゆがみ確認(はんなちゃんで)
一番歪んでましたねぇ(笑  
自分ではわかんないんですよ(涙
・・・花ちゃん真っすぐやったのが以外ですがっ(*´艸`)ンププ

骨盤前骨盤後








@座ってぇ!の柔軟(胸のコントロールができるようにね)

@首のリズムとり
口あいてたり目がいっちゃってたり、若干のおかしさは心にかくしておきますね


@アップ↑・ダウン↓のリズムとり
何人かはできてました。自分で分かってる人は練習してください!
結構フリには役立ちますゆえ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


まとめ
今日は初めてストレッチを教えちゃいました。
楽しかったぁ   キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
あたいについてきてくれたみなさまありがとうです。
もしあんなんでよいのであれば、これからもストレッーチマン!!してもイイ?

んで、日記見てもわからない人にも体験してほしいです。
体の基礎整えていきまひょうね((((*・ω・)ノ



れんしゅうにっきbyはたさなん