Archive: 10月 28th, 2006

練習日記10月27日(きん)

予定は未定・・・
練習着も体育館シューズも、鳴子も持ってませんが何か(・д・)

久しぶりに現われました(笑)
はい、すいませんごめんなさい┏〇ペコッ

第6期、新しくなったストレッチやりましたよ♪
う~ん、体がポキ×2鳴る。。。
あ~、なんか回ったりもした。。。目がまわる。。。

ん~で、2004と2006の練習でした。
久しぶりに踊れば忘れてますよ(笑)
でも、けっこう覚えてたんでねぇ??

外は寒くなってきてますが、体育館の中はまだまだ暑くTシャツ一枚でも、全然大
丈夫です。

さぁ、明日から四日市へ出発する人もいるんですね。
がんばってきてくださ~いd(`・ω・´)


れんしゅうにっきbyよこじゅん
2006年10月28日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記10月27日(きん)
予定は未定・・・
練習着も体育館シューズも、鳴子も持ってませんが何か(・д・)

久しぶりに現われました(笑)
はい、すいませんごめんなさい┏〇ペコッ

第6期、新しくなったストレッチやりましたよ♪
う~ん、体がポキ×2鳴る。。。
あ~、なんか回ったりもした。。。目がまわる。。。

ん~で、2004と2006の練習でした。
久しぶりに踊れば忘れてますよ(笑)
でも、けっこう覚えてたんでねぇ??

外は寒くなってきてますが、体育館の中はまだまだ暑くTシャツ一枚でも、全然大
丈夫です。

さぁ、明日から四日市へ出発する人もいるんですね。
がんばってきてくださ~いd(`・ω・´)


れんしゅうにっきbyよこじゅん