Archive: 10月 12th, 2006

練習日記10月11日(すい)

水曜は雨もあがって、涼しくて…でもめっちゃ暑かった(>_<;)
なぜなら…
アタシはいつも通りちょっと遅刻したものの、あとはず~っと2004を踊って
たからか??
テーマ決めにも参加せず(–;)
な~ぁんとなくは覚えられつつあるよなないよな。
2005は全くわかりませんケド、カッコい~な~って踊ってはるのを今は見て
るだけ~。
まぁいつか覚えられるかなぁ…と気楽に♪
でも第5期代表サマに『なんかおかしぃ』と指摘され、鳴子の鳴らし方の指導を
受けました。
アタシ、ホントに大丈夫かな…?と思い始めた今日この頃。。
でも、ホントに楽し~ぃ☆って思えるモノとヒトに出会えて幸せっス( ̄▽ ̄*)
金曜も練習行くゾウッッ

ちなみに。。
動物占いはゾウなので近づく程ヒトの話は聞いてません。
カナアミしゃんもゾウ☆
(関係ないけどハマってます♪)


れんしゅうにっきbyv(^-^)なおちゃん★







20061011練習








まるさんに指導を受けるなおちゃん。。。を横目で見るぶんちゃん☆
なんだか新鮮(。-_-。)ポッ


ミネストローネまるさん







たぁりぃ~が作ってくれたミネストローネを頬張るまるさん☆
かわえぇ~♪


写真提供by花ちゃん
2006年10月12日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記10月11日(すい)
水曜は雨もあがって、涼しくて…でもめっちゃ暑かった(>_<;)
なぜなら…
アタシはいつも通りちょっと遅刻したものの、あとはず~っと2004を踊って
たからか??
テーマ決めにも参加せず(–;)
な~ぁんとなくは覚えられつつあるよなないよな。
2005は全くわかりませんケド、カッコい~な~って踊ってはるのを今は見て
るだけ~。
まぁいつか覚えられるかなぁ…と気楽に♪
でも第5期代表サマに『なんかおかしぃ』と指摘され、鳴子の鳴らし方の指導を
受けました。
アタシ、ホントに大丈夫かな…?と思い始めた今日この頃。。
でも、ホントに楽し~ぃ☆って思えるモノとヒトに出会えて幸せっス( ̄▽ ̄*)
金曜も練習行くゾウッッ

ちなみに。。
動物占いはゾウなので近づく程ヒトの話は聞いてません。
カナアミしゃんもゾウ☆
(関係ないけどハマってます♪)


れんしゅうにっきbyv(^-^)なおちゃん★







20061011練習








まるさんに指導を受けるなおちゃん。。。を横目で見るぶんちゃん☆
なんだか新鮮(。-_-。)ポッ


ミネストローネまるさん







たぁりぃ~が作ってくれたミネストローネを頬張るまるさん☆
かわえぇ~♪


写真提供by花ちゃん