練習&地方車制作日記7月22日(どぅ)

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ ☆花火☆

本日、地方車製作&練習会+aに行きました♪♪
朝から参加☆メッチャ楽しかった~☆
なんだかわかんないけど、テンションハイで作業開始!!

パネルをキレイキレイして、黄色と黒でヌリヌリ~♪
どんどん完成図が、頭に浮かんできます(*´д`*)
完成がめちゃ楽しみなのら~!!


パネル










それから、練習会も開始!!
みっつん先生指導の下、細かいところを入念にチェック☆
それから、連続演舞練習をしました♪体力つけよー!!
あと、みっつん先生は、のりちゃんに個別レッスン。
ワタクシは、赤塚さんに個別レッスンをしました~(-∀-)汗をかくのがキモチイイ♪

練習会も時間になったので終了。
練習会挨拶も終わったところで、ダーニャがなにやらモソモソと出てきた…

『レッツ☆花火!!』(そんなこと言ってなかったけど笑)

花火








集合写真がちょこっとブレてて残念。
線香花火大会が何回も開催され、
誰かさんは、噴水花火の向こうの誰かさんと目が合ったというロマンスがあったり…
わたくし、本当に楽しかった!!朝から最後までめぇっちゃ楽しかった!!
ありがとう!!みんな!!

高知まであとわずか!!
最大の敵は体力のような気がするのです。連続練習もっとヤルゾーヽ(´▽`)ノ



れんしゅうにっきby花
はま~
7月 24th, 2006 at 8:23 am

地方作業は、みんな頑張ってくれてありがとうー!!
おかけで、順調に作業も進み残るは、仮組のみとなりましたo(^-^)o
仮組への参加よろしくお願いします

花火は、みんなめちゃくちゃ良い笑顔しとったで~!
みんなの笑顔見てたら、あらためて、ぴとぅって良いチームやなぁ~って感じました(*^_^*)

はんな
7月 24th, 2006 at 12:09 pm

たぁ~まやぁ~
か~ぎやぁ~

いやぁ~花火めっちゃおもろかったぁ~☆☆
花ちゃんがそんなロマンチックなことしてるとは知らずに、おいらはうひゃうひゃ橋の上で騒いでましたがw

またみんなで出来たらいいねぇ~♪
うん、いいなぁ~♪

花子
7月 24th, 2006 at 12:33 pm

はんなしゃーん☆
あたしはロマンチックないよ~(笑)
幸せをしみじみ感じてただけじゃ(*/∇\*)

おきゅん
7月 24th, 2006 at 12:42 pm

o(^-^)o

はんな
7月 24th, 2006 at 5:25 pm

あっ!おきゅん。。。
顔文字変えてちょっとイメージ良くしようとしてるぅぅぅ!!!

よこじゅん
7月 24th, 2006 at 6:56 pm

地方車制作に、練習会に、花火♪
全部、おもしろかったでぇ^^
俺もうひゃうひゃ橋の上で騒いで、悪ガキの頃に戻った気分やった(笑)
もうちょい、もうちょい!!
がんばりまひょーーー!!!!

ハル
7月 24th, 2006 at 7:03 pm

車で行ったらあんなにいっぱい車があったなんて・・・笑
 
さてさて、もう2週間後には前乗り部隊は高知に乗り込んでるわけで、そんなことを考えるとワクワクしてきます☆
 
体力強化していきましょう!!!

REPLY TO "おきゅん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。