練習日記7月8日(どぉ)

昼から地方車制作へ行きました☆
現場に着いたら青い空が広がってました。
めっちゃ進んでました☆≧(´▽`)≦

めちゃキレイです♪楽しいです♪

あきべーが広島からきてくれたのぶ君に個人レッスンしてくれました♪
あきべーはこれから福井へ行くので三時ごろさよなら(´;ω;`)ウッ…

そして、あきべーに代わり、わたくしがのぶ君個人レッスンをしました~♪
5時頃ひと段落。本日の地方作業終了。

地方作業メンバーに『たいが』くん『ハル』くんを
加えて練習会開始!!

ひさしぶりに総踊りも踊って、2006の練習開始。

今日の練習会では揃えることではなく、わからないところをやるのがメインでした☆

明日もきっとこんな感じかなv(´▽`v)

あ、サンダルで踊りをするもんじゃないなと感じた一日でした☆

みなさんお疲れ様~♪明日もがんばろうねぇ!!


れんしゅうにっきby花ぼぉ
はんな
7月 9th, 2006 at 11:29 am

地方&練習お疲れ様でしたぁ~☆☆

あっついなかのアイスはおいしかったね(*´ω`*)ポッ

もうちょっとで高知なんだなぁ~と、

再び実感のはんなでした┏oペコ

7月 9th, 2006 at 2:57 pm

頑張れ!!地方班&振り班♪
説明会と東京研修の為、週末は現場に行けないけど応援してます。

よこじゅん
7月 9th, 2006 at 11:02 pm

俺もサンダル~♪
蚊に刺されまくり~♪♪
おつかれさんでした

REPLY TO "よこじゅん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。