練習日記7月14日(きん)

高知まであとちょっとやぁーーー!!

今日は6時前に駅に到着だよ!!
練習会前、練習会後、振り班ミーティング☆
練習会開始が遅くなってごめんなさいでした★

もりしげさんストレッチが終わり、2006踊る!!

高知がちかくなってるからね♪人数がすっごい増えてるよ!!
今日も新人さんが来、ぴとぅ一期の方が来、いつものメンバーがいて、
そろそろ把握できなく…(爆)それだけ人数がいるってことよ☆

そしてステージ振りをやりました☆まだ少し手を加えないといけないところはあるけど、
お客さんに見てもらってカッコよくて、素敵だったよ~!!!って言ってもらえるものにしたいなと思います!!

ミーティング終了後に衣装の話しも!!
こんなのはどぅ??っていうのは衣装班の、〔さこちえ〕さんか、〔ちゃむ〕さんに聞いてください!!
コレを、ココにつけたいんですが…どうでしょ?って写メで送ってもらえるとわかりやすいとのことですよ☆

靴と、暑さに早く慣れましょう☆



れんしゅうにっきby花
よこじゅん
7月 16th, 2006 at 8:58 pm

人数ほんま多くなってるよなぁ・・・
冬場は一桁の時とかあったのに(笑)
そして高知や高知♪
もう、高知以外の事考えれんくなってきた

ハル
7月 18th, 2006 at 12:04 am

パレード振りとステージ振りごっちゃにならんか心配・・・><
目をつぶって踊っても大丈夫なくらい練習せな!!*^-^ 
 
自分が高知前日にワクワクして寝不足になってるのが容易に想像できるハルでした☆

もりしげ
7月 18th, 2006 at 7:45 am

REPLY TO "もりしげ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。