練習日記7月10日(げつ)

本日は花先生2006特別講習会in大阪城公園!

ってなことで、急に決まったイレギュラーな練習会に行って来ました!

普段の練習会では大人数だからなかなか聞けないようなところまでしっかり聞けて、おまけに何回でもやりたいところからやり直せて、めちゃくちゃ有意義でした!

なんせね、まだ全体の3分の1(いや、4分の1かな?)ぐらいまでしか知らなかったのを、一気に最後まで教えてもらっちゃったしね!

ありがとうありがとうみんな!

振り入れ完了とは言わないけど、前に踊れる人がいればついて行ける程度にはなりました!

というわけで、今月末の兵庫よさこいはついに新振りお披露目だようっ!
みんな参加は決めたかな?一足早い祭りを一緒に楽しもう!

うお-っ!

夏はもう目の前!

1ヵ月後は高知で踊りまくりやね!
しっかり体調整えて仕事も休み取ってはしゃぎまくろうぜぃっ!


みきみき@高知までに膝治るかな





れんしゅうにっきbyみきみきしゃん







今日はどうしても大阪城公園で練習会をしたくて、
朝から募集かけてみました☆(*o´∪`)o

一人でもいたらする予定でした。2人くらいかなぁ~って思ってたの。

でも参加者全員で6人!!わぁ~い+。☆(*´∀`)b
6人のうち5人は練習会に毎回?来てる人。
もう一人がなかなか練習に来れないミキミキさん♪

ミキミキさん、最後までいきましたよぉ~v(´▽`v)

今日も手伝ってもらいながら練習会♪みんなありがとぉー!!

またね、当日集合かけるかも☆


れんしゅうにっきby花



はんな
7月 11th, 2006 at 2:53 am

本日の練習会行けなくてホンマ申し訳なぃ。。。
みきみきさん最後までいったのねぇぇ~!!
素晴らしい~☆後は踊りこむだけですなv( ̄ー ̄)v
ホンマあと一ヶ月ですよ!!!
早いなぁ~(*´ -`)(´- `*)

突然ですが!
コメントもらえると日記書くのが倍楽しくなるんです♪
コメントもらえなぃと、見てもらえてないんやぁ。。。とさみしくなります。。。
そこでぇぇぇ~忙しくてコメント出来ない人の為に、
見たよマークを決めたいと思います!!!
見た人は上のニコちゃんマークをぽちっと押すと、
色んなマークが出てくるのでその中から
」のマーク選んでみたよマークつけてくれるとうれしいです(*^^*)ポッ
まぁ~実際なんでもOKなんすけどね (*´Θ`*)プッ

morishige
7月 11th, 2006 at 7:20 am

はんな
7月 11th, 2006 at 9:01 am

もりしげさんOKです!!!
そんなかんじでやってくれるとめっちゃうれしぃ~☆

あゆ
7月 11th, 2006 at 11:47 am

昨日は練習行けなくて残念でした。

でも当日、しかも月曜に募集かけて6人も集まるなんてすごいよね!!!

高知まであと通常練習会が8回なんで、できるだけみんな参加して踊り込もぅ~☆

よこじゅん
7月 11th, 2006 at 8:42 pm

おつかれさまーーー!!
あと8回かぁ・・・もうちょっとやん!?
あと1ヶ月も切ってるんやね。。。
みんな頑張って、踊りこもうでぇ

REPLY TO "あゆ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。