地方&練習日記7月9日(にち)

今日も~♪昼から~♪地方車の~♪作業~♪
      作詞:花ぼ~♪ 作曲:あなた

歌から始まった今日の練習日記。そんなのどうでもいいね(笑)

今日も地方車の色ヌリヌリしました☆
昨日はアイス、こんにゃくゼリー♪
今日はアイスもなか♪おいしー!!

そして皆で悩んだりもしました。色とか大きさとか。
やっぱいいもの作りたいからねぇ~(*´д`*)

そして、今日の地方車作業も終わり、練習会!!
二日連続で地方車作業、練習会参加者がいたので、体力的にどうかな?
って思ったけど、みんな元気だぁ~♪

わからないとこ確認、いつもと違うところを踊ってみたり。
そんな練習会になりました( ´∀`)
あゆにも手伝ってもらったからなんとか順調に終了!!
あゆ、ありがとうねぇ~♪♪

帰り、あゆの虫さされの後の色があまりにも真っ赤で
『なんじゃこりゃーーーー??』って盛り上がったんだけど、
帰ってから自分の足見たら、同じく虫さされが真っ赤でした(笑)
ま、あたしは諸事情によりまったくかゆくないんですが…

次回、定期練習以外の練習会は大阪城公園でしようと思ってます。
まだ未定ですが。。。

週末作業&練習会、おつかれさんでしたぁーーーー!!



じかた&れんしゅうにっきby花ぼぉ
はんな
7月 10th, 2006 at 10:07 am

昨日は結局行けず終いで申し訳ないっす。。。
花ちゃん一人で頑張ってくれてありがとぉ~☆☆
あゆ手伝ってくれたのねぇ~☆☆
ありがとぉ~(*゚▽゚)ノノ"
ホンマ蚊対策万全で作業してください┏(I:)

おきゅん
7月 10th, 2006 at 12:40 pm

花ちゃん、ほんまにありがと☆
二日連続お疲れ様でした~

よこじゅん
7月 10th, 2006 at 6:14 pm

かゆいよ~・・・
 かゆいーーーー!!!!!!!!!
かき×2

あゆ
7月 10th, 2006 at 11:49 pm

地方作業&練習会にきてくれたみんなありがとう!作業もいい感じに進んでるよ。
練習会では上手に教えれなくてごめんなさい・・・。振り班の大変さがよぉ~くわかりました。

今週も地方作業&練習会がんばろうね☆

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。