地方車制作日記7月23日(にち)

今日も朝から作業☆(≧∀≦)

アンソニーさんと、サンタさんも登場!!
サコチエさんも来てくれたんだけど、練習会出来なくてごめんなさいでした…
おーでなりぃーも来た!!絵は任せた!!

今日の作業、ワタクシめは前に出来なかった、発泡スチロールの型抜き☆をしましたの♪
ガリゴリシャリショリ。。。あぁ…楽しい( ´∀`)

漢舞の皆さんも同じ場所で作業してるのね♪いっぱい手伝っていただきましたぁ~
ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ

大きな大きな布。キレイな色です☆

雨がいっぱい降ってきて、雨の中はけを洗ったの♪
ブルーシートも洗ったの♪
気が付けば全身びしょぬれ(笑)
めっちゃキレイになったよ≧(´▽`)≦
うん、あたしじゃなくて、ブルーシートがね。

ほんで気が付いたらこんなものが出来てた!!


よこじゅん力作









見た目はアレやけど、とっても大切な柱♪

今日はなんだか、お土産の多い日でしたぁ♪
八橋、ごまだんご、くずもち、チョコレート、プリッツ、鹿の○○、大仏の○○、、、
食べすぎ☆いやん♪

次は水曜日の練習会だね!!



れんしゅうにっきby花
おきゅん
7月 24th, 2006 at 11:59 pm

("▽"*)イヤン♪

はんな
7月 25th, 2006 at 3:18 pm

おきゅん。。。
ネタなくなってきたんじゃろ。。。
次が楽しみだわ☆

よこじゅん
7月 27th, 2006 at 8:26 am

まぁ、この柱は1時間ほどで潰されたんですが・・・(笑)
今週、同様に俺も倒れたんですが・・・
みなさん、ご迷惑おかけしますm(__)m
しばし、休養させてもらいます。。。

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。