地方車作業日記7月13日(もく)


平日~♪

    地方車制作~♪

        チャリンコぶっとばして作業場へ~♪


どん×2、いい感じで出来上がっていきますよヽ(^o^)丿

なんか、学生時代の美術の時間の気分。

  今日もペンキをぬり×2♪

  ほっときゃ、朝までやってまいそう(爆)

  すればするほど、納得いくまでしたくなる・・・・・

   気がついたら、21時前!!!!!!!!!!

   時間が過ぎるのが早すぎる!!!!!!!!

   「今日は、この辺で許しといたろ!!」と筆を置く。

   そして、帰りにみんなでお祭り見学へ行ったり♪

   高知成功のお参りへ行ったり♪

   ひやしパインを食べたり♪

      冷たくてうまかったぁ(>_<)

   帰りは、近道しようと知らない道をチャリンコぶっとばしてたら・・・・・

        え~・・・・・迷いました(笑)




じかたしゃさぎょうにっきbyよこじゅん
もりしげ
7月 14th, 2006 at 7:34 am

作業行くつもりだったのだけれど行けなかった。
冷やしパイン、俺も食べたかったな。

はんな
7月 14th, 2006 at 8:59 am

昨日は行けなくて申し訳なかった┏(I:)
お祭りやってたんねぇ~♪
冷やしパインかぁ~(。-_-。)ポッ
そういえばこいやのブース結局何出すんじゃろねw
とりあえず「スマイル」は決定やけどねん♪

7月 14th, 2006 at 12:05 pm

冷やしパイン~!!!!食べたかったー!!!!

おまつり!
昨日行けなくてめっちゃ残念。。。

REPLY TO "もりしげ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。