Archive: 7月 4th, 2005

7月3日にち 地方車制作日記

今日から本格的に作業を開始しました!
初日なのに大雨って最悪だぁ…↓
予定よりかなり遅れて動いたから、木材→単管→パネルの作業が根積めでした(ΘoΘ;)今日だけでまぁまぁ進んだんじゃないかなって思います(;^_^A
パネル切りが出来るとこまでして、7時くらいに終わりました☆
人数は少なかった割りにはよく進んだと思います。
今、梅雨の時期で集まりが悪いと思います!
他の班がほとんど終わってると思いますので、練習会&地方車作業という事でみんなで楽しく作りたいです☆(б∀<)ノ

集まれぴとぅ~!fd0f1e9f.jpg
もろもろ写真









じかたにっきbyくまっき~☆でした
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
7月3日にち 地方車制作日記
今日から本格的に作業を開始しました!
初日なのに大雨って最悪だぁ…↓
予定よりかなり遅れて動いたから、木材→単管→パネルの作業が根積めでした(ΘoΘ;)今日だけでまぁまぁ進んだんじゃないかなって思います(;^_^A
パネル切りが出来るとこまでして、7時くらいに終わりました☆
人数は少なかった割りにはよく進んだと思います。
今、梅雨の時期で集まりが悪いと思います!
他の班がほとんど終わってると思いますので、練習会&地方車作業という事でみんなで楽しく作りたいです☆(б∀<)ノ

集まれぴとぅ~!fd0f1e9f.jpg
もろもろ写真









じかたにっきbyくまっき~☆でした