Archive: 7月 8th, 2005

7月7日もく 地方車制作日記

2be18bac-s.jpg今日で電ノコ操れるようになりました。
仕事が早いね私。
でわなく、単純な作業だったので1時間半くらいでやっつけました。
作業場は風通し悪くて暑いっす・・・
いらない扇風機、エアコン!?ある人もってきてちょ☆
『パネル』・・・地方車装飾で車の色となる部分。
今日はそのベニヤ板を、しげさんの測ってくれた型通りにきってたわけです。
来週くらいからのりちゃんデザインでペンキ塗り。
そのパーツを図面通りに合わせると、素敵に地方車模様が繋がるようになってます。
んで、近所のお店のアイスもなか食べよ!

じかたにっきby七夕かずっっち
2005年7月8日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
7月7日もく 地方車制作日記
2be18bac-s.jpg今日で電ノコ操れるようになりました。
仕事が早いね私。
でわなく、単純な作業だったので1時間半くらいでやっつけました。
作業場は風通し悪くて暑いっす・・・
いらない扇風機、エアコン!?ある人もってきてちょ☆
『パネル』・・・地方車装飾で車の色となる部分。
今日はそのベニヤ板を、しげさんの測ってくれた型通りにきってたわけです。
来週くらいからのりちゃんデザインでペンキ塗り。
そのパーツを図面通りに合わせると、素敵に地方車模様が繋がるようになってます。
んで、近所のお店のアイスもなか食べよ!

じかたにっきby七夕かずっっち