Archive: 7月 16th, 2005

練習日記 7月16日ど

今日は一味変わって、河原での練習・・・と思いきや、水中練習?
あまりの暑さに水着や私服やでみんな飛び込んで戦闘開始!!
そしてあがって、BBQ!!
食べて遊んで、踊って・・・
急な計画にも関わらず13人と中々盛大なイベントとなりました。
愛媛から参加者もあり~ので珍しい練習会?となりました。
今回参加出来なかった人も次回はぜひ楽しみましょうね~

練習日記byうめ
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記 7月16日ど
今日は一味変わって、河原での練習・・・と思いきや、水中練習?
あまりの暑さに水着や私服やでみんな飛び込んで戦闘開始!!
そしてあがって、BBQ!!
食べて遊んで、踊って・・・
急な計画にも関わらず13人と中々盛大なイベントとなりました。
愛媛から参加者もあり~ので珍しい練習会?となりました。
今回参加出来なかった人も次回はぜひ楽しみましょうね~

練習日記byうめ