Archive: 7月 18th, 2005

練習日記 7月18日げつ

7/18
・練習会IN四条

海の日ですよ。夜の四条ですよ。そらカップル多いですわ。

練習はそんな中行われました。
なっちが来るまで時間があったので、かずっちと共に踊ります。
…やっぱかずっち上手いわ…などと当たり前のことを感じつつ、練習練習です。

その内ノリで、くるくる丼やらよっちょれなどを踊ってました。
「もっと人数欲しいよね~。」なんて言いながら。

それからしばらくしてなっちが合流。
最初は三人でいたのですが、二人が踊って一人が見よう、という流れになって、グッパーで踊る人と見る人を一回毎に決めていたのですが、なっちが驚異的な強さ(!?)で踊る人ばっかりでした。

れんしゅうにっきbyたかだよーへい
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記 7月18日げつ
7/18
・練習会IN四条

海の日ですよ。夜の四条ですよ。そらカップル多いですわ。

練習はそんな中行われました。
なっちが来るまで時間があったので、かずっちと共に踊ります。
…やっぱかずっち上手いわ…などと当たり前のことを感じつつ、練習練習です。

その内ノリで、くるくる丼やらよっちょれなどを踊ってました。
「もっと人数欲しいよね~。」なんて言いながら。

それからしばらくしてなっちが合流。
最初は三人でいたのですが、二人が踊って一人が見よう、という流れになって、グッパーで踊る人と見る人を一回毎に決めていたのですが、なっちが驚異的な強さ(!?)で踊る人ばっかりでした。

れんしゅうにっきbyたかだよーへい