練習日記 7月19日か

7/19
・練習会IN京都精華大学

さぁ、昨日に引き続いて練習ですよ。
今回は(も!?)なっちが来てくれました。

しかし、この日はちょっとキツメのメニューを用意しました。
それは休憩無しで五回連続踊ること。
本番を想定した練習ではあるのですが、実は前日にかずっちと、高知でなっちの体力が果たして持つのか?
という話になったので、試してみたかったという真意があったのです。
ところが、なっちはこの案を快諾し、「いけそうならもっと増やそう。」とまで言いました。
さっそく始めます。
僕は四回目くらいから汗が噴き出してきました。
なっちは涼しい顔をしています。
《あ、結構体力あるんだな。》と思い、五回を過ぎてもキツイ様子は見せないので、六回目を提案。これも快諾。
「よ~し、このまま十回やっちゃおうか。」…これまた快諾。
なんて人だ…。もちろん休憩無しで。

そして…踊りきってました。
明らかに僕の方が疲れてます。
う~、こっちの体力不足を露呈する羽目に…。
体力欲しいなぁ。だれかくんないかなぁ(それは無理か)。

ただ、踊りを見ないでほとんど踊れるようになったのが収穫でした。

れんしゅうにっきbyたかだよーへい
みんなのプロフィール
7月 20th, 2005 at 1:46 pm

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
https://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
https://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83%81%83b%83Z%81%5B%83W%82%82%82%99%96%B2%8C%B9%95%97%90l&address=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fmugenkajipitwu%2F

お問い合わせはコチラから
https://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

7月 25th, 2005 at 10:26 am

高知で広いメニューや、広いちの体力とか、京都精華大学とか、メニューなどを連続しなかった?

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。