練習会日記5月17日(金)(2013/5/17)

みんなと「素敵なお知らせ」が聞きたくて!
初めて春日出中へ出向きました、ひーこです。

見学のつもりやったんですけども。
みんな見てると我慢できずに端っこで振り落としに参加。

実は合宿翌日に首を痛めまして。
先生には1週間安静もしくは運動するならテーピングと言われてた

んですが。
安静どころかテーピングもしませんでした(`∀´)
大丈夫、生きてる←

まだまだ100%のスピードで踊るのは難しいけど、
少しずつ踊れるパートが増えるのは嬉しいですね♪
みんなで衣装着てお祭で踊る日が待ち遠しい(*´艸`*)


そして代表ゆうやさんからの「素敵なお知らせ」
夏の楽しみがまた1つ増えました。
私的には3年ぶりの全国大会です。
1日でも、1回でも多くぴとぅのみんなと高知で踊れることが嬉しい!

高知も含め、これからいーっぱい楽しい思い出を作るために、
ひとつなぎ、頑張っていきます(^-^ヾ

以上、ぐだぐだひーこでしたー

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。