Archive: 5月 9th, 2013

地方車製作日記(2013/05/05)

5月5日。

前日に2012年の「かざぐるま」を踊り納めてきました。
そしてっっトントンカンカン地方車作業です!!
 
あきべーとじゃいとたいがが荷物を運びこんでくれてました。
角材に印を付けていってギコギコ
 
お腹がすいてきたのでお昼!!
あきベーがこれから振りの方へ行くということで、集合写真を一枚パシャリ
そしてたまーに行ってた定食屋さんに行ってきました!携帯を忘れて帰っちゃいました!!
 
そしてパネルづくり!!一枚目は、試行錯誤な感じ丸出しだったけど、二枚目は少し早くできたよ!!
成長、成長!!
 
5枚のパネルができて本日は終了。
そして集合写真!
 
のこぎり大好き!!だけど、次の日全身筋肉痛でした。。。
鍛えねば!!!!!

はな
 
2013050501
 
2013050502
 
2013050503
2013年5月9日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
地方車製作日記(2013/05/05)

5月5日。

前日に2012年の「かざぐるま」を踊り納めてきました。
そしてっっトントンカンカン地方車作業です!!
 
あきべーとじゃいとたいがが荷物を運びこんでくれてました。
角材に印を付けていってギコギコ
 
お腹がすいてきたのでお昼!!
あきベーがこれから振りの方へ行くということで、集合写真を一枚パシャリ
そしてたまーに行ってた定食屋さんに行ってきました!携帯を忘れて帰っちゃいました!!
 
そしてパネルづくり!!一枚目は、試行錯誤な感じ丸出しだったけど、二枚目は少し早くできたよ!!
成長、成長!!
 
5枚のパネルができて本日は終了。
そして集合写真!
 
のこぎり大好き!!だけど、次の日全身筋肉痛でした。。。
鍛えねば!!!!!

はな
 
2013050501
 
2013050502
 
2013050503