Archive: 5月 15th, 2013

練習会日記5月15日(水)(2013/5/15)

初練習会日記!

昨年北海道から大阪に引っ越してきて
先月メンバー入りしました、わんたんです!

今日の練習は「ひとつなぎ」を初めから
手の角度や顔の向きなどの
細かいところに注意しながら練習しました!
ひとつひとつの動きを覚えるのが一苦労ですけど
やっぱり踊るのは楽しいですね☆

後半ライブ帰りの人達がちらほら此方を見てましたけど
人に見られながら踊ると緊張感が持てて良いですねっ
自然と声も出て楽しかった♪

最後に1曲通して踊って終わりました!
ホント3時間があっという間に流れて、踊り足りない!
よっしゃ学祭に向けてたくさん踊って覚えないと!

以上、若さが足りないわんたんでした(´Д`)

練習会日記 by わんたん

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習会日記5月15日(水)(2013/5/15)

初練習会日記!

昨年北海道から大阪に引っ越してきて
先月メンバー入りしました、わんたんです!

今日の練習は「ひとつなぎ」を初めから
手の角度や顔の向きなどの
細かいところに注意しながら練習しました!
ひとつひとつの動きを覚えるのが一苦労ですけど
やっぱり踊るのは楽しいですね☆

後半ライブ帰りの人達がちらほら此方を見てましたけど
人に見られながら踊ると緊張感が持てて良いですねっ
自然と声も出て楽しかった♪

最後に1曲通して踊って終わりました!
ホント3時間があっという間に流れて、踊り足りない!
よっしゃ学祭に向けてたくさん踊って覚えないと!

以上、若さが足りないわんたんでした(´Д`)

練習会日記 by わんたん