練習会日記5月9日(水) (2012/05/09)

ジョッ・・・ジョニーです♪
昨日は新曲初練習でした☆
サビ部分の「回れ回~れ風車~♪」の部分を中心に振り落とししてもらい、みんなクルクル回っていました。
練習会が終わって花ちゃんが痩せた話をしていたので、「確かに痩せて可愛くなったね♪」って言ったら、「ジョニーに言われても嬉しくないよね。」って言われました(T-T)
誰か僕の代わりに「可愛くなったね。」って言ってあげて下さい☆

練習会日記byジョニー



5月9日(水)【練習会報告】

<<練習内容>>

◎基礎練 発声練習・鳴子練習・アイソレーション練習
◎振り落とし&集中練習 2:15~2:50まで まわれまわれ~の歌から、曲調がかわるまで。
→次回、11日(金)の予告 2:50からの振りおとし。

<<自主練できること>>

★☆ 曲をがんがん聞き込んでください。 通勤・通学途中や、家での時間。お風呂とか!寝る前とか!
★☆ 振り落としの復習 まわれまわれーからの復習をしましょう。 覚えるまでの時間は人それぞれ!とにかく踊りこんで覚えよう!!
★☆ 鳴子練習しましょー 持ち方を意識してね☆音をだせないときには、バチに輪ゴムをつけましょう。
★☆ アイソレーション 体を動かす練習をしましょう。練習を思い出して、意識をすることが大切です。少しずつ動くようになります! 全部、日々の練習から!踊りに適した体をつくっていこう!! ちなみに、アイソレーションは、「独立しての動き」

3104
5月 10th, 2012 at 1:50 pm

初練習をいっぱいの人でできて楽しかった!!ジョニーもおつかれー☆「かわいくなったね☆」

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。