Archive: 5月 23rd, 2012

練習会日記5月23日(水) (2012/05/23)

今日の練習会は、初めて会う人もいて 不思議でした。 というよりも、初めてぴとぅの体験に来た感覚もありました☆ 初披露が近付いてたり、 高知に向けて、 また沢山の祭りで楽しむんだぁって 思いがたっぷりあった練習会だったのかな??
これから、暑い日が続く前の 気持ちの良い時です!
時間が作れる時は、 この時期から踊りを覚えると いいのかも☆
昨日は、踊りながら迷子でしたが 頑張ります。

練習日記byテコ

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習会日記5月23日(水) (2012/05/23)

今日の練習会は、初めて会う人もいて 不思議でした。 というよりも、初めてぴとぅの体験に来た感覚もありました☆ 初披露が近付いてたり、 高知に向けて、 また沢山の祭りで楽しむんだぁって 思いがたっぷりあった練習会だったのかな??
これから、暑い日が続く前の 気持ちの良い時です!
時間が作れる時は、 この時期から踊りを覚えると いいのかも☆
昨日は、踊りながら迷子でしたが 頑張ります。

練習日記byテコ