Archive: 5月 18th, 2012

練習会日記5月18日(金) (2012/05/18)

ぴとぅに関わってはや6年、メンバー登録して2年。
なのに初めての練習会日記です。
今日は急遽決まった出張で念願の金曜日の大阪!
なんとしても練習会に行かねば!というわけで、いろいろなお誘いを断りつつ練習会へー
スーツしかもってなかったので踊れなかったけど見学してきました!
見学の合間に内職したり内職したり、内職したりしました。
あ、練習ほとんど見てない、、、
明日は合宿、みんながんばってね
以上、紀行でした。

練習会日記 by 紀行



練習報告
参加者
<男振り>8人
ささん、うえぽん、ジャイアン、きむにぃ、うらうら
ゆうや、紀行、さとし
<女振り>7人
花・かなーみ・aiko・フジハラさん・みゆか
マカロン・れいれい

5月18日(金)

【練習会報告】

<<練習内容>>

◎基礎練・鳴子練習・アイソレーション練習
◎振り落とし 0:25~0:56
うしろ向いて、タタンタタンタ~♪のところまで
次は、すてきステップのところからだよ☆

<<自主練できること>>
★☆ 「曲をがんがん聞き込んでください!!!」なんども書いてるけど、なんども書きます!!
★☆ 振り落としの復習をしましょう☆
★☆ 鳴子練習しましょー!!
リズムにあわせて、響かせるように♪
★☆ 「アイソレーション」体を動かす練習をしましょう。練習を思い出して、意識をすることが大切です。毎日の積み重ねが大事です。
少しずつ動くようになります!

<<次回、連絡>>

19日の10:500集合で、合宿!!
19日&20日です☆
今日の練習日記は、名古屋から久しぶりの登場の紀行!!

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習会日記5月18日(金) (2012/05/18)

ぴとぅに関わってはや6年、メンバー登録して2年。
なのに初めての練習会日記です。
今日は急遽決まった出張で念願の金曜日の大阪!
なんとしても練習会に行かねば!というわけで、いろいろなお誘いを断りつつ練習会へー
スーツしかもってなかったので踊れなかったけど見学してきました!
見学の合間に内職したり内職したり、内職したりしました。
あ、練習ほとんど見てない、、、
明日は合宿、みんながんばってね
以上、紀行でした。

練習会日記 by 紀行



練習報告
参加者
<男振り>8人
ささん、うえぽん、ジャイアン、きむにぃ、うらうら
ゆうや、紀行、さとし
<女振り>7人
花・かなーみ・aiko・フジハラさん・みゆか
マカロン・れいれい

5月18日(金)

【練習会報告】

<<練習内容>>

◎基礎練・鳴子練習・アイソレーション練習
◎振り落とし 0:25~0:56
うしろ向いて、タタンタタンタ~♪のところまで
次は、すてきステップのところからだよ☆

<<自主練できること>>
★☆ 「曲をがんがん聞き込んでください!!!」なんども書いてるけど、なんども書きます!!
★☆ 振り落としの復習をしましょう☆
★☆ 鳴子練習しましょー!!
リズムにあわせて、響かせるように♪
★☆ 「アイソレーション」体を動かす練習をしましょう。練習を思い出して、意識をすることが大切です。毎日の積み重ねが大事です。
少しずつ動くようになります!

<<次回、連絡>>

19日の10:500集合で、合宿!!
19日&20日です☆
今日の練習日記は、名古屋から久しぶりの登場の紀行!!