Archive: 8月 27th, 2010

練習日記8月25日(水)

どーもー久々の練習日記を書くみなみくんで~す(^-^)/

この日は少し遅れて20時頃に参加(^_^)))

するとでぃ~くんが姫花ちゃん(3才)と石拾いデートをしてました(爆)

さてさて練習はこいや祭りに向けて八列ステージ振りと二列パレード振りを練習!

特にパレード振りはかっこよく進化しておりこいやに出る人は是非練習会に来ましょう(^-^)/

練習中はずっと(でぃ~くん頑張れ!でぃ~くん頑張れ!)とエールが聞こえてました(^-^)/

練習日記byみなみくん
2010年8月27日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記8月25日(水)
どーもー久々の練習日記を書くみなみくんで~す(^-^)/

この日は少し遅れて20時頃に参加(^_^)))

するとでぃ~くんが姫花ちゃん(3才)と石拾いデートをしてました(爆)

さてさて練習はこいや祭りに向けて八列ステージ振りと二列パレード振りを練習!

特にパレード振りはかっこよく進化しておりこいやに出る人は是非練習会に来ましょう(^-^)/

練習中はずっと(でぃ~くん頑張れ!でぃ~くん頑張れ!)とエールが聞こえてました(^-^)/

練習日記byみなみくん