Archive: 8月 9th, 2010

地方車製作前入り日記 8月8日(金)

本日の日記は、今朝合流しました、なべこがお送り致します。
さてさて。本日の作業はフロントパネルの取り付け、サイドパネルの微調整、色の修正、ロゴ部の取り付け、地方車に衣装着せたり、木枠うったり等。
途中、
「ドア開かんやん!」(添付写真参照)とか
農家のおばちゃん(おじちゃんかも)が作業手伝いに来たりとか
謎のカラー戦隊が乱入したりとか
自衛官が取締に来たりとか
色んな事がありましたが
良い娘が出来上がっております。

写真添付してみんなに見せびらかしたい!

が、それは明日のお楽しみ。
地方車野郎&お嬢が高知で待っている!

さぁ参ろう♪
DVC00195

地方車製作前入り日記 by なべこ

2010年8月9日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
地方車製作前入り日記 8月8日(金)
本日の日記は、今朝合流しました、なべこがお送り致します。
さてさて。本日の作業はフロントパネルの取り付け、サイドパネルの微調整、色の修正、ロゴ部の取り付け、地方車に衣装着せたり、木枠うったり等。
途中、
「ドア開かんやん!」(添付写真参照)とか
農家のおばちゃん(おじちゃんかも)が作業手伝いに来たりとか
謎のカラー戦隊が乱入したりとか
自衛官が取締に来たりとか
色んな事がありましたが
良い娘が出来上がっております。

写真添付してみんなに見せびらかしたい!

が、それは明日のお楽しみ。
地方車野郎&お嬢が高知で待っている!

さぁ参ろう♪
DVC00195

地方車製作前入り日記 by なべこ