練習日記4月27日(金)

お久しぶりです、みっつんです。
いや~久しぶりに練習会来ましたよ。
振りを忘れてる事忘れてる事。
新曲も聞かせてもらってできあがるのが楽しみになりましたよ。
今は中之島まつりが忙しいのでまた顔出しますよ~。


れんしゅうにっきbyみっつん
はんな
4月 28th, 2007 at 10:44 am

みっつぅぅん!!
お久しぶりでした☆
一気にテンションが上がったのは私だけ??w
久しぶりにみっつんの振りを見て興奮いたしました♪
中ノ島お手伝い行きますからねぇ~!!

hana
4月 28th, 2007 at 1:21 pm

テンションの上がりっぷりは負けへんで☆
(o-∀-o)

外から覗いてる時気付かなかったの…(´。・ω・。`)
新人さんも知ってるみっつん。
デュークみっつん☆d(o・∀・o)b☆イェーイ
やっぱみっつんの踊り…えぇよなぁ~(*/∇\*)))

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。