Archive: 4月 13th, 2007

練習日記4月11日(水)

祭りではよく見かけていたとおもいますけど,今回が2回目の
練習会参加です.

はい,のぶです.
昨年度は「ひろしまん」と呼ばれていました.
なんでかっていうと,広島から来てたので^^;

今は,茨木市在住,電車に揺られてトコトコやってきました.

ということで,大阪城公園駅に着き,階段を下りる途中に気づ
いた.
「おい,会場どこやねん!?」
そう,前回,練習に参加したとき(去年の6月ぐらい?)は西
九条が会場だったんです.「今日は大阪城公園ということは聞
いていたので探せば何とかなる!」
と強気の姿勢+屋台の香りにつられて歩いていくと,鳴子の音
がする.
はい,一直線で会場着.

この時点ですでに1時間遅刻.

2005を舞ってらっしゃる皆さんに近づくと,

「あ,のぶや!」「えぇ~!」「おぉ~!」

練習会に来たのに驚いたのか,はたまた,久しぶりに来たのに
驚いたのか・・・
サプライズ万歳です.
じっとしていても寒いだけなので,早速振り落とされに入る.
このとき,2005の最初から3分の1ぐらいのところまで完了し
ていたらしく,そっから合流.

8:30ごろ,順調に(?)練習は進み,「焼酎,日本酒,生
ビール」に到達.

9:00ごろ,後半の1,3列,2,4列が入れ替わるところ
に到達.このころから,周辺の屋台のおじさんたちがにわかに
騒がしくなる(いい香りやなぁ~)

9:30ごろ,怒濤の人の流れに巻き込まれる.大阪城ホール
でやってたライブが終わったらしい.屋台のおっちゃん,これ
をねらってたな!
踊りは終盤にさしかかる.

10:00ごろ,2,3回通して終了.

照明が落ちて,はい解散!

のまえに,ハル君にサプライズをしました.
地方車に液晶テレビをよろしくです\(^^)/

というわけで,初カキコののぶでした.



れんしゅうにっきbyのぶ
2007年4月13日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記4月11日(水)
祭りではよく見かけていたとおもいますけど,今回が2回目の
練習会参加です.

はい,のぶです.
昨年度は「ひろしまん」と呼ばれていました.
なんでかっていうと,広島から来てたので^^;

今は,茨木市在住,電車に揺られてトコトコやってきました.

ということで,大阪城公園駅に着き,階段を下りる途中に気づ
いた.
「おい,会場どこやねん!?」
そう,前回,練習に参加したとき(去年の6月ぐらい?)は西
九条が会場だったんです.「今日は大阪城公園ということは聞
いていたので探せば何とかなる!」
と強気の姿勢+屋台の香りにつられて歩いていくと,鳴子の音
がする.
はい,一直線で会場着.

この時点ですでに1時間遅刻.

2005を舞ってらっしゃる皆さんに近づくと,

「あ,のぶや!」「えぇ~!」「おぉ~!」

練習会に来たのに驚いたのか,はたまた,久しぶりに来たのに
驚いたのか・・・
サプライズ万歳です.
じっとしていても寒いだけなので,早速振り落とされに入る.
このとき,2005の最初から3分の1ぐらいのところまで完了し
ていたらしく,そっから合流.

8:30ごろ,順調に(?)練習は進み,「焼酎,日本酒,生
ビール」に到達.

9:00ごろ,後半の1,3列,2,4列が入れ替わるところ
に到達.このころから,周辺の屋台のおじさんたちがにわかに
騒がしくなる(いい香りやなぁ~)

9:30ごろ,怒濤の人の流れに巻き込まれる.大阪城ホール
でやってたライブが終わったらしい.屋台のおっちゃん,これ
をねらってたな!
踊りは終盤にさしかかる.

10:00ごろ,2,3回通して終了.

照明が落ちて,はい解散!

のまえに,ハル君にサプライズをしました.
地方車に液晶テレビをよろしくです\(^^)/

というわけで,初カキコののぶでした.



れんしゅうにっきbyのぶ