Archive: 4月 21st, 2007

練習日記4月18日(水)

4月も半分が過ぎ、どんどん暖かくなってるというのに。
今日の練習会はなかなかの寒さでした…

どうでもいい話ですが、噴水の水が風に煽られて、
思いっきり噴水の枠からはみ出してました。
風向きを考えて通らないと、えらいことになりそうでしたよ☆

こんな寒くて雨の日でも、チョコチョコメンバーが集まってくる♪
あったかい飲み物をもらいそこなったり、
ストレッチするの忘れてたり、
鳴子で腱鞘炎になるとか、ちょっと着込みすぎだとか、
○○○ちゃんにしては小さいとか、ワイワイ練習会スタートです☆

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新人さん登場!!
皆で名前を考えるぅ~~~われらが代表のネーミングが採用!!
〔イケイケッチ〕です♪☆d(o・∀・o)b☆よろしくにゃ♪
モンブランも捨てがたかったケド・・・

それから中之島にむけて2004の振り落としをしましたよ☆
今考えたら、あと少しちゃう!!??がんばろぉ!!

そして、振り班、振り落とし班は新振りの猛特訓を、この雨の中してたわけですよ(o-∀-o)
地方班はこっそり会議をしてるわけですよ(o-∀-o)
代表達は振りの確認をしてるわけですよ(o-∀-o)
踊り子達は猛練習してるわけですよ(o-∀-o)
みんな頑張ってまぁ~っす!!
新振り、もうすぐ教えてもらえるかな??”o(〃・ω・〃)o”楽しみだぁ~い!!

4/29(日)WTC
5/03(木)中之島

ゴールデンウィークは祭り三昧ね♪



れんしゅうにっきby花ちゃん
2007年4月21日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記4月18日(水)
4月も半分が過ぎ、どんどん暖かくなってるというのに。
今日の練習会はなかなかの寒さでした…

どうでもいい話ですが、噴水の水が風に煽られて、
思いっきり噴水の枠からはみ出してました。
風向きを考えて通らないと、えらいことになりそうでしたよ☆

こんな寒くて雨の日でも、チョコチョコメンバーが集まってくる♪
あったかい飲み物をもらいそこなったり、
ストレッチするの忘れてたり、
鳴子で腱鞘炎になるとか、ちょっと着込みすぎだとか、
○○○ちゃんにしては小さいとか、ワイワイ練習会スタートです☆

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新人さん登場!!
皆で名前を考えるぅ~~~われらが代表のネーミングが採用!!
〔イケイケッチ〕です♪☆d(o・∀・o)b☆よろしくにゃ♪
モンブランも捨てがたかったケド・・・

それから中之島にむけて2004の振り落としをしましたよ☆
今考えたら、あと少しちゃう!!??がんばろぉ!!

そして、振り班、振り落とし班は新振りの猛特訓を、この雨の中してたわけですよ(o-∀-o)
地方班はこっそり会議をしてるわけですよ(o-∀-o)
代表達は振りの確認をしてるわけですよ(o-∀-o)
踊り子達は猛練習してるわけですよ(o-∀-o)
みんな頑張ってまぁ~っす!!
新振り、もうすぐ教えてもらえるかな??”o(〃・ω・〃)o”楽しみだぁ~い!!

4/29(日)WTC
5/03(木)中之島

ゴールデンウィークは祭り三昧ね♪



れんしゅうにっきby花ちゃん