練習日記10月18日(すい)

え~たいがと申します。
忘れ物を取りに来たかのような夏が昼を支配し、朝と夜しか息の出来ない秋の1
0月18日に、大阪府内・某城公園の噴水前にて、練習会なるものが行われまし
た・・・・・こんな始まりはダメですか?笑

【OKd(`・ω・´)ぉぅぃぇ!byはんな】
 

では・・・改めまして、たいがです!

今日は人が沢山いました!やはり人数が多いと楽しさが上がる気がします!!

まず練習会の始まりはハルくん指導の元、ストレッチをしまして

ストレッチはセクシーにするものなんだと判明!!

で、2004を踊りこみ隊と2004を覚え隊と別れて練習をしましたぁ。

2004、難しいです。

11月までに踊れるようになれば良いので、なんくるないさ~な感じで、よろし
おす(´ー`)


そして


四日市よさこいのために2006のパレード振りをしました!

忘れてるもんです。でもパレードは楽しおす!(>_<)b

その後、まるさんのオンステージあり、何やらありで素敵な感じでしたぁ!!

最後に皆で2004と2006を踊りて

練習会は終了!!


何やら祭が続きますが、全ての祭を最大限に楽しみませう!



れんしゅうにっきbyたいが





10/18柔軟





みんな冬越えるとぴったし着くようになるかもねぇ~♪




10/18ハル君&マイコ





ハル君とマイコが何やら【脂肪】について話してたとかなんとかかんとか。。。w







10/18パレード110/18パレード210/18パレード3












先頭この二人??頼もしいじゃあぁ~りませんかっ!!!
2列でパレード・・・おもろそうw

10/182002まるさん












まるさん一人2002!!オンステージ♪


10/18はんな












今日もたぁ~りぃ~手作りお菓子を頬張るはんなです☆イヒッ


写真提供by花ちゃん
はんな
10月 19th, 2006 at 3:36 pm

ストレッチはセクシーに??
そぉなのぉ?????( ̄Д ̄;)
腰とかクネクネさせたらえぇんかしら??w

ハル
10月 19th, 2006 at 5:21 pm

えっとぉ…
若干誤解をされてるようなので、補足?しますと…
 
ストレッチをセクシーにするのではなく、セクシーに踊るための準備をいまやってる訳です☆
 
example)首を斜めにして左右にやるやつとか♪
 
 
花さん、いつも写真を日記に掲載してくれてありがとうございます☆m(__)m

はんな
10月 19th, 2006 at 5:23 pm

花ちゃんホンマいつもありがとうごじゃります┏(I:)

ハルくん、ちょっと誤解してましたw首振るヤツね!!
なるへそ☆なるへそ☆

hana花
10月 19th, 2006 at 8:36 pm

いえいえww写真携帯の方がキレイね。120万画素やけど・・・

はんなちゃん何食べてるのかいまいちわからん・・・ブレとる・・・(笑)

ストレッチをセクスィ~にねぇ…英語でカウントした方がセクスィ~じゃない??

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。