練習日記10月13日(きん)

さて、今回初めて練習日記を書くことになりました☆
ハルです(。・_・。)ノ

13日の金曜日ってこともあってか、練習開始時間が30分ほど遅れまして・・
・(×_×;)
 
それでも、いつも通りストレッチから始まりステップやリズムの取り方の練習を
してから2004&2006の踊り込み!!
 
で、ストレッチしてたんですが・・・
 
オイラだけ硬くて・・・orz
 
ストレッチをきちんとしたり、リズムをきっちり取れるようになると踊りが綺麗
になるそうなので、徐々に柔らかく、徐々にリズムを取れるようにしましょう♪

2006はもちろん、2004も明光祭やワッソで踊るそうなので祭りに参加される予定の方々は頑張っていきましょう♪(*^-^)b
 

れんしゅうにっきbyハル君

はんな
10月 15th, 2006 at 10:26 pm

13日に金曜。。。やっぱもっと注意せなアカンかったなw
迎えに来てくれてありがとぉねぇ~♪♪
うちもリズム感ないからなぁ。。。
頑張って曲聴いて体が動くように頑張るべ☆

なお
10月 15th, 2006 at 10:33 pm

アタシも身体が硬いよ~
やわらかぁ~くなったら、踊りの質も変われそうだし、日々ストレッチしてみよっかな(^^)とは思います。
てか、今からしてみます!@夜勤休憩中~

はたさなん
10月 16th, 2006 at 1:05 am

どうもどうも、みんなの到着を30分ほど待った
はたさなんです(・∀・)ニヤニヤ

これから基礎かためていくんでしんどいかもやけど、
踊りきれいにしていけるようにしたいから
みんながんばろうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たいが
10月 16th, 2006 at 10:04 am

(´ー`)

hana花
10月 16th, 2006 at 11:10 pm

ジェイソンは現れたんかなぁ??

はたさなんのストレッチ楽しいねぇ☆
残念ながら、来週も行けない・・・(涙)

REPLY TO "たいが" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。