Archive: 8月 8th, 2006

地方車前入り日記8月7日(げつ)

 早起きさん(б∀<)ノ☆

高知の日は暑い!!!!めっちゃ暑い(ФωФ)!!!!


でも!影&朝晩は涼しいぞー(o^冖^o)本当に!!!!
風がちょっぴり強かった(ФωФ)台風あっちへいけぃ!!!!
昼寝はトラックの下~♪



今日の作業は前パネルに文字を貼付けたり、補修したり♪
もうちょっとでぇーっす!!!!

ずっと手伝ってくれてた、漢舞のつぶちゃんともお別れ(:_;)
ありがとー!!!!めっちゃ助かったよ!!!!

今日の作業は四時半頃終了☆
雨が降りそうな予報がでてたから、雨対策をしっかりしたけど、降らない事を祈ります(*μ_μ)




じかたしゃまえいりにっきby花
2006年8月8日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
地方車前入り日記8月7日(げつ)
 早起きさん(б∀<)ノ☆

高知の日は暑い!!!!めっちゃ暑い(ФωФ)!!!!


でも!影&朝晩は涼しいぞー(o^冖^o)本当に!!!!
風がちょっぴり強かった(ФωФ)台風あっちへいけぃ!!!!
昼寝はトラックの下~♪



今日の作業は前パネルに文字を貼付けたり、補修したり♪
もうちょっとでぇーっす!!!!

ずっと手伝ってくれてた、漢舞のつぶちゃんともお別れ(:_;)
ありがとー!!!!めっちゃ助かったよ!!!!

今日の作業は四時半頃終了☆
雨が降りそうな予報がでてたから、雨対策をしっかりしたけど、降らない事を祈ります(*μ_μ)




じかたしゃまえいりにっきby花