Archive: 8月 18th, 2006

地方車前入日記8月8日(か)



本日~♪地方車にぃ~♪命が~♪吹き込まれました!!



そう、この地方車に、PAが積まれ・・・・・・・・・



その姿を後ろから見たの。。。なぜかそれだけでこみ上げてくるものが。。。

あの後姿、、、なんでこんなにも素敵なんでしょう☆☆



そして…スポットライトが゜+.゜(。´∀`)ノ゜+.☆☆






地方2












またまたウルウル。。。



音が・・゜+.゜(。´∀`)ノ゜+.♪♪



??ぴとぅのじゃないや!!??



でも、もちろんぴとぅの曲も聴きました♪♪

歌いました!!踊りました!!

2回ほど踊って、ダッシュで作業場所に戻り、再び作業( ・ω・)ノ

だってミンナ明日来るんだもーん[・∀・]

イソゲ!!イソゲ!!



明日!!再会!!



じかたしゃまえいりにっきby花
2006年8月18日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
地方車前入日記8月8日(か)


本日~♪地方車にぃ~♪命が~♪吹き込まれました!!



そう、この地方車に、PAが積まれ・・・・・・・・・



その姿を後ろから見たの。。。なぜかそれだけでこみ上げてくるものが。。。

あの後姿、、、なんでこんなにも素敵なんでしょう☆☆



そして…スポットライトが゜+.゜(。´∀`)ノ゜+.☆☆






地方2












またまたウルウル。。。



音が・・゜+.゜(。´∀`)ノ゜+.♪♪



??ぴとぅのじゃないや!!??



でも、もちろんぴとぅの曲も聴きました♪♪

歌いました!!踊りました!!

2回ほど踊って、ダッシュで作業場所に戻り、再び作業( ・ω・)ノ

だってミンナ明日来るんだもーん[・∀・]

イソゲ!!イソゲ!!



明日!!再会!!



じかたしゃまえいりにっきby花