Archive: 8月 31st, 2006

練習日記8月30日(すい)

タ~リ~


今日の練習はとりあえずみんなが来る前に、花ちゃん&よこじゅん&はんなで
20042005を思い出しながらやりました

なんか、曖昧なとこもあったけど。。。
楽しかった(。-_-。)ポッ


まいこが来たのでヒーローもやりました

やっぱり総踊りって楽しい(。-_-。)ポッ


ほいで、総踊りを何曲かやってるうちに。。。
ジョージさんのお友達、ターリー登場

気さくな、明るい、爽やかなお方でした
こいやの踊る場所も決定したし、ジャンピングキック頑張ってね☆
ほいでもってこいや一緒に出ましょうヾ(*ΦΦ)ノ ヒャッホゥ


なんだか涼しくなってきて、風を浴びながらの練習~
とっても気持ちいい季節になってきましたなぁ~

こいやまで後3回
頑張りまひょねぇ~(*・ω・)ノ~☆




れんしゅうにっきbyはんな
2006年8月31日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記8月30日(すい)
タ~リ~


今日の練習はとりあえずみんなが来る前に、花ちゃん&よこじゅん&はんなで
20042005を思い出しながらやりました

なんか、曖昧なとこもあったけど。。。
楽しかった(。-_-。)ポッ


まいこが来たのでヒーローもやりました

やっぱり総踊りって楽しい(。-_-。)ポッ


ほいで、総踊りを何曲かやってるうちに。。。
ジョージさんのお友達、ターリー登場

気さくな、明るい、爽やかなお方でした
こいやの踊る場所も決定したし、ジャンピングキック頑張ってね☆
ほいでもってこいや一緒に出ましょうヾ(*ΦΦ)ノ ヒャッホゥ


なんだか涼しくなってきて、風を浴びながらの練習~
とっても気持ちいい季節になってきましたなぁ~

こいやまで後3回
頑張りまひょねぇ~(*・ω・)ノ~☆




れんしゅうにっきbyはんな