練習日記8月23日(すぃ)

でっかぃたこ~やぁき~


今日は城~

初めにちょろっと2005と2004とくるくる丼しました☆
めっちゃ懐かしいぃぃ

でも、めっちゃ忘れてるぅ。。。(´・ω・`)ショボンヌ
あかんにゃぁ。。。

まぁでも、たまにゃぁ~違うのもえぇね
(o・ω・)b


ほいでもって柔軟後、とりあえず2006
高知ステージこいやステージパレード
なんてちゃんと話し合いもしないまま始めちゃった為。。。

みんな様々で、ボロボロ。。。(´・ω・`)ショボンヌ
あかんにゃ。。。

まぁでも、何気にわぃわぃ楽しかったよ
(o・ω・)b


ほいでもって本日は。。。こいやに向けてたこやき~
先生はもちろん!!かなあみ先生

ルッタ ルタタ やっほぉぉ~ぃ
でっかぃたこやきぃ~ヾ(*ΦΦ)ノ ヒャッホゥ

とりあえず、楽しすぎです(。-_-。)ポッ


まぁそんなかんじでたこやきを満喫し。。。
2006振り落し組みと、こいやステージ組みと分かれて
22時まで頑張りましたよん


高知終わって人数減るかなぁ~って思ったけど。。。
意外にみんな来てうれしすぎぃ~
次はこいやに向けてがんばりませぅ




れんしゅうにっきbyはんな
よこじゅん
8月 24th, 2006 at 9:46 pm

あれが、噂のでっかいたこやき♪ね
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あゆ
8月 24th, 2006 at 11:25 pm

昨日から、「でっかいたこ~やぁき」が頭から離れないよ~!!!

8月 25th, 2006 at 7:42 am

いやぁ~ん(*/∇\*)
ばか~んヽ(*´∀`)ノ

今日もやりたいな♪♪

めっちゃ久しぶりにたこやき踊ったねぇ~!!!!
しっかりマスターするべ☆

はんな
8月 25th, 2006 at 9:16 am

いやぁ~ん(*/∇\*)
ばか~んヽ(*´∀`)ノ

めっちゃイィ!!!花ちゃん最高!!!

あっこは恥じらいを忘れておもいっきり、

いやぁ~ん(*/∇\*)
ばか~んヽ(*´∀`)ノ

ってするべきよね(。-_-。)ポッ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。