練習日記3月22日(すい)

雨ですよ・・・

あんた、雨降ってますよ( ̄□ ̄;)!!

でも、チャリンコぶっ飛ばして練習へ行きました。

今日は人が少ない・・・
しげさん、わかめちゃん、あゆ、んで俺の四人で練習開始♪

そして、今日は柔軟とくる×2まわるのを念入りにと!!

みんな、やわらかぁー!?

かたいのん俺だけやし(爆)

つぅか、ずっと柔軟してるけど、やわらかくなっていってるのか俺よ・・・(T_T)
んで、くる×2、くる×3、まわってたら、丸さん参上!!

んで、浜よさも終わった事やしという事で総おどり♪

よっちゃれ♪ さがみはら♪ なんちゅう♪ くるくる丼♪

最後の締めは、やっぱり2005!!

んで、練習会しゅうりょう~m(__)m
今日は、全員で5人と少なめでした(゜_゜)(。_。)

れんしゅうにっきbyよこじゅん
3月 24th, 2006 at 7:14 am

よこじゅん!体は軟らかくなってるはずよ(б∀<)ノ
だってあたしちょこっとだけど、本当に軟らかくなったもん(^ー^*)
体軟らか組を追い越せ!!!!ふぁいとぉ☆

はんな
3月 24th, 2006 at 2:24 pm

5人!!
そんなに少なかったのねぇ。。。

あっ!ちなみによこじゅんよっちゃれじゃなくて、よっちょれやと思う
たぶんやけど( *´艸`)クスッ

体ねぇ。。。
うちも微妙なんよね、ある程度まではいくけど。。。
それ以上柔らかくならん。。。
自分で抑えてるんやろうけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だって、それ以上いくと痛いんやもん。。。
でもそれを乗り越えるとペチョン
ってなると思うんやけどねぇ。。。
風呂上りに頑張るとするかぁ。。。
よこじゅん昔を思い出すんだ!!!!
きっと柔らかくなるはずd(`・ω・´)ぉぅぃぇ! 

よこじゅん
3月 24th, 2006 at 8:21 pm

花ちゃん、どっちが先に胸つくようなるか勝負や☆彡
十年ぐらいかかりそうか(笑)
てか、勝負つかへんかもなo(>▽<o)キャハハハ・・・

はんなちゃん、あれで微妙なんかえ!?
ほな、俺は90度まで曲がってんのか微妙や(-"-;)
よっちょれ!? よっちゃれと違うんか(笑)
そういや、そんな気もしてきたヽ(´▽`)ノ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。