Archive: 3月 16th, 2006

練習日記3月15日(すい)

寝たおしてるよこじゅんです(-_-)zz

ついに、浜よさまで最後の練習♪

今日は、浜よさに向けて、そろえる事をメインに、2005を練習しましたよ(-Q-)

ふりを揃える!!

隊列を揃える!!

みんな、やる気いっぱい!!!

返事は・・・

『ハイ!!!!』

もりしげ先生とチャム先生に指摘されながら、時間めぇいっぱい踊りました♪

うん、揃えるのってむずかしい~( ̄~ ̄)ξ

揃えようとしたら、ふりが頭からとぶ・・・(笑)

なぜか、今日はパレードふりの一番前でも踊りましたよ。
丸さんの御指命で・・・
前に進まなあかんは、隊列あわさなあかんは、ふりは忘れるはでアタフタしましたよ(*_*)
まるさん、勘弁してくだせぇm(__)m

浜よさの目的は・・・
1 楽しむ
2 うなぎ♪

らしいので、みなさん当日はめぇいっぱい楽しみましょう\(^O^)/

れんしゅうにっきbyよこじゅん


あぁぁぁぁぁぁすでに達成感☆(笑)

本日は浜よさまでの練習最終日やったんですが。。。
今帰ってきて、何か知らんけどすでに達成感なんすけど!!!(笑)
浜よさに向けて本格的に練習を始めてから、結構頑張った☆はず!

いっぱい踊ったなぁ~(*´ω`*)シミジミ…

後は、初のぴとぅ衣装を着て初の静岡に連れて行ってもらい、
みんなでおもいっきし楽しむだけぇぇぇぇぇ!!!! d(o'(ェ)’o)b イエーイ

はんな、祭りデビューしてきます┏oペコ


そんな最後の練習はもちろん2005!!!

浜よさに出ない人もいっぱい集ってくれはった!!!
何人おったんかなぁ。。。とにかくいっぱい!!!
本日はみっつん先生に代わってチャムさんがいっぱい指導してくれました☆
ステージもパレードもどうにか形になったんではないでしょうか??
どうでしょうか??よこじゅん、いらん動きは禁止よ!!!(笑)

あっ!そうそう、この度地下足袋というものをGETしちゃいまして☆
今日はそれをはいてやりましたよ(〃∇〃) てれっ☆
サイズがなくてねぇ。。。子供用なんですがねぇ。。。
エアーが入ってて、なかなかのもんですよ!!!!
マジックテープやけど。。。 (´・ω・`)ショボーン

浜松はこれでいきます☆キャ楽しみ!!!

もぉ出発は明後日やぁぁぁぁ~!
お土産の写メ待っててくださいねぇ~”( ´,_ゝ`)イ ヒ”
みんなが鰻を堪能してる姿もバッチリ送りますから 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


それではそれでは。。。


いってきまぁぁぁぁぁす!!!!ヽ(。・ω・)ノ♪

れんしゅうにっきbyはんな
2006年3月16日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記3月15日(すい)
寝たおしてるよこじゅんです(-_-)zz

ついに、浜よさまで最後の練習♪

今日は、浜よさに向けて、そろえる事をメインに、2005を練習しましたよ(-Q-)

ふりを揃える!!

隊列を揃える!!

みんな、やる気いっぱい!!!

返事は・・・

『ハイ!!!!』

もりしげ先生とチャム先生に指摘されながら、時間めぇいっぱい踊りました♪

うん、揃えるのってむずかしい~( ̄~ ̄)ξ

揃えようとしたら、ふりが頭からとぶ・・・(笑)

なぜか、今日はパレードふりの一番前でも踊りましたよ。
丸さんの御指命で・・・
前に進まなあかんは、隊列あわさなあかんは、ふりは忘れるはでアタフタしましたよ(*_*)
まるさん、勘弁してくだせぇm(__)m

浜よさの目的は・・・
1 楽しむ
2 うなぎ♪

らしいので、みなさん当日はめぇいっぱい楽しみましょう\(^O^)/

れんしゅうにっきbyよこじゅん


あぁぁぁぁぁぁすでに達成感☆(笑)

本日は浜よさまでの練習最終日やったんですが。。。
今帰ってきて、何か知らんけどすでに達成感なんすけど!!!(笑)
浜よさに向けて本格的に練習を始めてから、結構頑張った☆はず!

いっぱい踊ったなぁ~(*´ω`*)シミジミ…

後は、初のぴとぅ衣装を着て初の静岡に連れて行ってもらい、
みんなでおもいっきし楽しむだけぇぇぇぇぇ!!!! d(o'(ェ)’o)b イエーイ

はんな、祭りデビューしてきます┏oペコ


そんな最後の練習はもちろん2005!!!

浜よさに出ない人もいっぱい集ってくれはった!!!
何人おったんかなぁ。。。とにかくいっぱい!!!
本日はみっつん先生に代わってチャムさんがいっぱい指導してくれました☆
ステージもパレードもどうにか形になったんではないでしょうか??
どうでしょうか??よこじゅん、いらん動きは禁止よ!!!(笑)

あっ!そうそう、この度地下足袋というものをGETしちゃいまして☆
今日はそれをはいてやりましたよ(〃∇〃) てれっ☆
サイズがなくてねぇ。。。子供用なんですがねぇ。。。
エアーが入ってて、なかなかのもんですよ!!!!
マジックテープやけど。。。 (´・ω・`)ショボーン

浜松はこれでいきます☆キャ楽しみ!!!

もぉ出発は明後日やぁぁぁぁ~!
お土産の写メ待っててくださいねぇ~”( ´,_ゝ`)イ ヒ”
みんなが鰻を堪能してる姿もバッチリ送りますから 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


それではそれでは。。。


いってきまぁぁぁぁぁす!!!!ヽ(。・ω・)ノ♪

れんしゅうにっきbyはんな