Archive: 3月 19th, 2006

浜松よさこい祭り 2006年03月18日(土)

祭りデビュー♪ ☆-(ノ*ФωФ)八(*ФωФ*)八(ФωФ*)ノ イエーイ

「2006年度浜松よさこい」ついに祭りデビューいたしましたぁ~☆

あいにくお天道様はちょっとご機嫌ナナメでしたが。。。

雨にも負けず、風とはお友達になってみんなで練習の成果を思いっきり発揮しました!

初の演舞はパレードでした、お客さんの前に出るのは初めてでめっちゃ緊張。。。

たぶんこわばった顔してたと思います。。。でも必死に踊りきりました。。。(笑)

2回目の演舞はなんとまぁ~とってもおもしろいことに!!!( ´艸`)ムププ

ペアを作ってみんなそれぞれお客さんの方を向いていざ演舞!!!

いやぁ~楽しかったぁ~!!階段で踊るなんてこの先あるかないかですよね!!!

そして3回目は大雨のなか。。。すってんころりんな事件もありましたが、

みんなハイテンション!!!(^^♪

お客さんも目の前にいっぱいいてたけど、思いっきり踊れました!!

そして最後の演舞。。。

なんととっても素晴らしい配列!!!!

2回目とは違ってみんなお客さんの方を向いてるんやけど、

バラバラじゃなくキレイに並んでるんです!!!!

やっぱお客さんの目を見て踊れるのはいいですよねぇ~!!!!

相変わらずの雨やったけど、完全燃焼!!!! ☆-(ノ*ФωФ)八(*ФωФ*)八(ФωФ*)ノ

浜松のお楽しみはこれだけでなく、みんなでうなぎも食べました☆

超うまかったぁ~!!! (/▽*\)~♪ 来年も行きたいなぁ~♪

はんな


めっちゃ好かれてると思わない?雨に(笑)

☆初☆のお泊り祭り参加でした!!

全部で4回の演舞。めっちゃ楽しかった!!

踊ってる時は雨なんて気にならない!!少しは気にしてた方がよかったのかしら??

そうしたらすべって転ぶこともなかっただろうに・・・(´Д’)=3

4回中一番楽しかったのは最後の演舞。

もう暗くなってて、ほんのり雨で、スポットライトで照らされて、広々とおどって・・・☆

他のチームさんの演舞もたくさん見れたし♪本当に楽しい楽しいお祭りでした!!

ウナギとうなぎパイも最高でした♪♪

花ちゃん


ぴとぅに入ってまだ1ヵ月半で「浜松よさこい」で祭デビューしました。

1ヵ月半で覚えた振りの成果はというと・・・・・・

やっぱり自身なくて、1回目の演舞で緊張しすぎて間違いだらけで顔もひきつり、

しかも鳴子を落としてしまう次第でした(^-^;

2回目以降の演舞からは1回目より慣れただけあって、

あまり緊張せずにのびのびと楽しく踊れました。お客さんが見てる中で踊ることがクセになりそうです!!(゜∀゜)

そして、チーム演舞以外にも総踊りに参加させてもらっていい経験ができました☆

今回初めて祭に出てたくさんの他チームの演舞が見れて刺激を受け、

これからもっと楽しくきれいに、そしてお客さんを感動させれるような演舞をしていきたいと思いましたp(*^-^*)q

浜松よさこいが祭デビューでほんとによかった。

これからもいっぱい祭に参加しよぅ~\(o^▽^o)/

あゆ

2006-03-18_hamamatsu_yosakoi_festival_0

photo by はんな

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
浜松よさこい祭り 2006年03月18日(土)

祭りデビュー♪ ☆-(ノ*ФωФ)八(*ФωФ*)八(ФωФ*)ノ イエーイ

「2006年度浜松よさこい」ついに祭りデビューいたしましたぁ~☆

あいにくお天道様はちょっとご機嫌ナナメでしたが。。。

雨にも負けず、風とはお友達になってみんなで練習の成果を思いっきり発揮しました!

初の演舞はパレードでした、お客さんの前に出るのは初めてでめっちゃ緊張。。。

たぶんこわばった顔してたと思います。。。でも必死に踊りきりました。。。(笑)

2回目の演舞はなんとまぁ~とってもおもしろいことに!!!( ´艸`)ムププ

ペアを作ってみんなそれぞれお客さんの方を向いていざ演舞!!!

いやぁ~楽しかったぁ~!!階段で踊るなんてこの先あるかないかですよね!!!

そして3回目は大雨のなか。。。すってんころりんな事件もありましたが、

みんなハイテンション!!!(^^♪

お客さんも目の前にいっぱいいてたけど、思いっきり踊れました!!

そして最後の演舞。。。

なんととっても素晴らしい配列!!!!

2回目とは違ってみんなお客さんの方を向いてるんやけど、

バラバラじゃなくキレイに並んでるんです!!!!

やっぱお客さんの目を見て踊れるのはいいですよねぇ~!!!!

相変わらずの雨やったけど、完全燃焼!!!! ☆-(ノ*ФωФ)八(*ФωФ*)八(ФωФ*)ノ

浜松のお楽しみはこれだけでなく、みんなでうなぎも食べました☆

超うまかったぁ~!!! (/▽*\)~♪ 来年も行きたいなぁ~♪

はんな


めっちゃ好かれてると思わない?雨に(笑)

☆初☆のお泊り祭り参加でした!!

全部で4回の演舞。めっちゃ楽しかった!!

踊ってる時は雨なんて気にならない!!少しは気にしてた方がよかったのかしら??

そうしたらすべって転ぶこともなかっただろうに・・・(´Д’)=3

4回中一番楽しかったのは最後の演舞。

もう暗くなってて、ほんのり雨で、スポットライトで照らされて、広々とおどって・・・☆

他のチームさんの演舞もたくさん見れたし♪本当に楽しい楽しいお祭りでした!!

ウナギとうなぎパイも最高でした♪♪

花ちゃん


ぴとぅに入ってまだ1ヵ月半で「浜松よさこい」で祭デビューしました。

1ヵ月半で覚えた振りの成果はというと・・・・・・

やっぱり自身なくて、1回目の演舞で緊張しすぎて間違いだらけで顔もひきつり、

しかも鳴子を落としてしまう次第でした(^-^;

2回目以降の演舞からは1回目より慣れただけあって、

あまり緊張せずにのびのびと楽しく踊れました。お客さんが見てる中で踊ることがクセになりそうです!!(゜∀゜)

そして、チーム演舞以外にも総踊りに参加させてもらっていい経験ができました☆

今回初めて祭に出てたくさんの他チームの演舞が見れて刺激を受け、

これからもっと楽しくきれいに、そしてお客さんを感動させれるような演舞をしていきたいと思いましたp(*^-^*)q

浜松よさこいが祭デビューでほんとによかった。

これからもいっぱい祭に参加しよぅ~\(o^▽^o)/

あゆ

2006-03-18_hamamatsu_yosakoi_festival_0

photo by はんな