Archive: 3月 10th, 2006

練習日記3月8日(すい)

ん~あと3回!!!

どぉもぉ~はんなです☆
浜よさまであと3回となった本日の練習は。。。

城ホール前でやりましたよぉ~!!!

まぁ~外なのでストレッチは軽めで、体を温める為にとりあえず

もりしげ音頭を!!( ´艸`)ムププ
やぁ~やっぱえぇっすねぇ~☆あれはテンションがあがる!!!
またやりましょうね d (。'(エ)-。)ー☆ネ!

ほいでもってステージ振りをとりあえず完成させないと
まだ最後まで分からない人もいてるので今回は前半より
後半重視でやりました♪
曲に合わせると早い部分が分からなかったりするので
みんなで歌いながらゆっくりやったりしましたよw
カウントではなく歌。。。 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
まぁまぁえぇかんじでした☆

だいたいステージを最後までやったところで、
お次はパレード!!!
いつも体育館やと曲を切りながらしかできひんけど、
本番のようにずっと連続で出来てちょっといい経験になりました☆

進むって難しい。。。 (´・ω・`)ショボーン

コンパスの差がねぇ。。。 (´・ω・`)ショボーン

でもちょっとコツも教えてもらったし頑張ります☆

あぁ~今週金曜と来週水曜!!!
浜よさまであと2回ですよぉ~ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
がんばりましょうね(*´ω`*)ポッ

本日はあゆからお土産のお菓子がありました (*ノ┏ェ┓ノ)キャー

おいしかった☆☆ ありがとあゆ~!!!!

そして個人的なお話ですが、本日!!!!
ちょろっと沖さんが登場しましたよぉ~!!!!
私、ずっと会いたかったんです。
ちょっと感動でした☆

れんしゅうにっきbyはんな



久々、外での練習!!
着替えるトコないから中にTシャツと、ジャージを仕込んで行った花です(o^冖^o)

いつも通り19:00に集合だったんだけど、早練希望者もいたため18:20に到着☆

18:30練習開始!!

2005の猛特訓!!

もりしげさん編集の、プチプチ2005で踊ったり

最初から最後まで通して踊ったり♪

パレード難しいっ!!何がって?

そりゃ奥さん…… 歩幅ですよ(;_;)

久々に沖さんも現るる!!
ちょろっとチャリンコで来ただけなんだけど、ひっさしぶりだったんで嬉しかったね♪

気温も上がってきているのでしょう。
外で、半袖で踊ってみました!きんもちいいぃ~o(>▽<o)

散歩中?のおじさんおばさんが

『明日疲れないですか?』
『疲れたりしないわよね~…ピチピチだもの』

って(*/∇\*)

ムチムチって言われなくてよかった(*´艸`)

れんしゅうにっきby花
2006年3月10日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記3月8日(すい)
ん~あと3回!!!

どぉもぉ~はんなです☆
浜よさまであと3回となった本日の練習は。。。

城ホール前でやりましたよぉ~!!!

まぁ~外なのでストレッチは軽めで、体を温める為にとりあえず

もりしげ音頭を!!( ´艸`)ムププ
やぁ~やっぱえぇっすねぇ~☆あれはテンションがあがる!!!
またやりましょうね d (。'(エ)-。)ー☆ネ!

ほいでもってステージ振りをとりあえず完成させないと
まだ最後まで分からない人もいてるので今回は前半より
後半重視でやりました♪
曲に合わせると早い部分が分からなかったりするので
みんなで歌いながらゆっくりやったりしましたよw
カウントではなく歌。。。 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
まぁまぁえぇかんじでした☆

だいたいステージを最後までやったところで、
お次はパレード!!!
いつも体育館やと曲を切りながらしかできひんけど、
本番のようにずっと連続で出来てちょっといい経験になりました☆

進むって難しい。。。 (´・ω・`)ショボーン

コンパスの差がねぇ。。。 (´・ω・`)ショボーン

でもちょっとコツも教えてもらったし頑張ります☆

あぁ~今週金曜と来週水曜!!!
浜よさまであと2回ですよぉ~ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
がんばりましょうね(*´ω`*)ポッ

本日はあゆからお土産のお菓子がありました (*ノ┏ェ┓ノ)キャー

おいしかった☆☆ ありがとあゆ~!!!!

そして個人的なお話ですが、本日!!!!
ちょろっと沖さんが登場しましたよぉ~!!!!
私、ずっと会いたかったんです。
ちょっと感動でした☆

れんしゅうにっきbyはんな



久々、外での練習!!
着替えるトコないから中にTシャツと、ジャージを仕込んで行った花です(o^冖^o)

いつも通り19:00に集合だったんだけど、早練希望者もいたため18:20に到着☆

18:30練習開始!!

2005の猛特訓!!

もりしげさん編集の、プチプチ2005で踊ったり

最初から最後まで通して踊ったり♪

パレード難しいっ!!何がって?

そりゃ奥さん…… 歩幅ですよ(;_;)

久々に沖さんも現るる!!
ちょろっとチャリンコで来ただけなんだけど、ひっさしぶりだったんで嬉しかったね♪

気温も上がってきているのでしょう。
外で、半袖で踊ってみました!きんもちいいぃ~o(>▽<o)

散歩中?のおじさんおばさんが

『明日疲れないですか?』
『疲れたりしないわよね~…ピチピチだもの』

って(*/∇\*)

ムチムチって言われなくてよかった(*´艸`)

れんしゅうにっきby花