高知よさこい日記 2005年8月11日(木) 本祭2日目

前日の疲れも何のその!!

高知よさこい  2日目 「はりまや橋商店街」から演舞開始!!

暑い日差しはアーケードが守ってくれてたけど

中は踊り子の熱気でヒートアップ!!

熱い風が駆け抜けていました!!

沿道のお客さんの「がんばれー!!」のやさしい声援。

給水場のボランティアの皆さんの「お疲れ様!!」の癒しの一言。

メンバー皆の「せいっ!!やぁっ!!」のパワー溢れる掛け声。

たくさんの声が高知市内を包みこんだ一日だった・・・

前日に放送されたTVを見てくれていた方がたくさんいたみたいで、

人にすれ違う度に「昨日みたよ!!頑張ってね!!」と

たくさんの人に言ってもらえて

「疲労」という言葉もすっかり忘れていました。

非常に思い出深い一日となりました。

2005-08-11_kochi_yosakoi_festival_0

2005-08-11_kochi_yosakoi_festival_1

みんな笑顔でおどっちょったよbyうめ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。