Archive: 8月 14th, 2005

地方後残り班日記2005年8月13日(ど)

今日は朝から 清々しい朝を迎えたよ!!

奈緒とさこちえは、さこちえのおば様の家へ宿泊させてもらって久しぶりに優雅な朝食となりました(-^〇^-)

あとの沖、かずっち、悠、あらやん、タクゥ、

赤塚さん、たかちゃん、しゅん、熊、まろ、のメンバーはサンタ家に宿泊。

『今日はみんなで桂浜へ行こう(^o^)/』

奈緒の安易な提案だったけど これが結構楽しかったり(*^o^*)

みんなで久しぶりに波とはしゃいだね!!

奈緒は沖を海に突き飛ばす事が出来て大満足さヾ( ̄▽ ̄*)

そして昼に各自解散!!

地方車で帰る人、車で帰る人、自分を見付ける旅に出る人、アンパンマンの世界へ行く人、、、各自自分の世界へと旅立って行きました…

ひゃ~かなり楽しい後残り部隊でした♪♪♪

これが後残りの特権やね☆★☆

楽しい高知をありがとう!!

(^^) /▽☆▽\(^^)

2005-08-13_kochi_yosakoi_festival_0

2005-08-13_kochi_yosakoi_festival_1

地方後残り班日記byなお

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
地方後残り班日記2005年8月13日(ど)

今日は朝から 清々しい朝を迎えたよ!!

奈緒とさこちえは、さこちえのおば様の家へ宿泊させてもらって久しぶりに優雅な朝食となりました(-^〇^-)

あとの沖、かずっち、悠、あらやん、タクゥ、

赤塚さん、たかちゃん、しゅん、熊、まろ、のメンバーはサンタ家に宿泊。

『今日はみんなで桂浜へ行こう(^o^)/』

奈緒の安易な提案だったけど これが結構楽しかったり(*^o^*)

みんなで久しぶりに波とはしゃいだね!!

奈緒は沖を海に突き飛ばす事が出来て大満足さヾ( ̄▽ ̄*)

そして昼に各自解散!!

地方車で帰る人、車で帰る人、自分を見付ける旅に出る人、アンパンマンの世界へ行く人、、、各自自分の世界へと旅立って行きました…

ひゃ~かなり楽しい後残り部隊でした♪♪♪

これが後残りの特権やね☆★☆

楽しい高知をありがとう!!

(^^) /▽☆▽\(^^)

2005-08-13_kochi_yosakoi_festival_0

2005-08-13_kochi_yosakoi_festival_1

地方後残り班日記byなお