Archive: 8月 7th, 2005

おもしろ衣装制作日記(番外編) 8月7日にち

高知出発まであと2日と迫ったある日曜日・・・
本番に向けて、衣装の手直しをしていた女性からの連絡・・・
その一部始終をとくとみよ・・・

「前掛けって黒が前?青が前?タスキを青い方に縫いつけたんやけど~。
手縫いで頑張ってん!
綺麗に出来て、私ってかなりイケてると思っててんけど、
HP見て衣装みたらなんか黒っぽい・・・」

「・・・・・・・」
「・・・・!」
黒の方にはポケットもあるし、
青にはタグが付いている・・・
なぜ!!なぜ!!

彼女には夏の暑さに負けない位の熱い天然ぶりが溢れているようだ・・・

なお、プライバシー保護の為、彼女の名は伏せておくことにします(笑)・・・

おもしろ衣装制作日記(番外編)by匿名希望
2005年8月7日
/

もろもろ 8月6日ど

地方作業日記(前入り班) 8月6日(土)

今日の前入り班、作業終了しました☆
10時すぎ。作業は順調?ではないです。
大阪から走ってきてやっぱりたん管ゆがんでました。
買い物は一苦労。
なかなか大変です(>_<)
でもがんばります☆

現地 じかたせいさくにっきbyかずっち


ペンキ塗り大変でした(+_+)
手が真っ赤になりました。
でも頑張ります☆今度は違う色を塗りたいな☆★

現地 じかたせいさくにっきbyたかちゃん


このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
おもしろ衣装制作日記(番外編) 8月7日にち
高知出発まであと2日と迫ったある日曜日・・・
本番に向けて、衣装の手直しをしていた女性からの連絡・・・
その一部始終をとくとみよ・・・

「前掛けって黒が前?青が前?タスキを青い方に縫いつけたんやけど~。
手縫いで頑張ってん!
綺麗に出来て、私ってかなりイケてると思っててんけど、
HP見て衣装みたらなんか黒っぽい・・・」

「・・・・・・・」
「・・・・!」
黒の方にはポケットもあるし、
青にはタグが付いている・・・
なぜ!!なぜ!!

彼女には夏の暑さに負けない位の熱い天然ぶりが溢れているようだ・・・

なお、プライバシー保護の為、彼女の名は伏せておくことにします(笑)・・・

おもしろ衣装制作日記(番外編)by匿名希望