練習日記 7月15日きん

皆さん。
練習会お疲れさまでっすm(__)m
久々に練習行ったけど、最初は人数少なめでちとビックリ‥。
こんなもんなのか?
なんて思いつつ練習開始☆
少し踊っただけで汗が‥。
サウナパンツはいてる人達はえらい事になってるはずや(´Д`)
後に、人数増えてきて賑やか~に練習続行っ♪

躍りの方は、徐々に覚えてきてまぁまぁ踊れるようになってきたかなぁ~って感じで頑張って行ってよかったo(^-^o)(o^-^)o


れんしゅうにっきby高知に行けるか微妙‥な、ぎーのでした(^_-)-☆

今日も体育館は熱気ムンムン。
梅雨明けはまだかいな~?
さらに増えたサウナパンツ組にこの蒸し暑さはツラいところ。
こんだけ汗かいたら高知までに10キロぐらい痩せてしまうんちゃうやろか?!
さてさて、今日の練習は金曜にはめずらしく出だしが低調。
今日が初めてとか先週ぐらいから練習に参加してくれてる人とか
他のチームから参加してくれてる人達を、
練習会隊長のもりしげさんがぐいぐい引っ張ってくれてました!
練習会は時間が遅くなるにつれ人数も増えて、
振りの「初めて組」「3分の2からしっかり教わる組」「3分の3から特訓組」に分かれて練習。
ちなみに私は「3分の3」にいました。
体の向きや手の角度、足の踏みかえなんか、けっこう思い込みやクセで踊ってたりするもんですな。
先週ぐらいからぼちぼち衣装も配られて、本番に向けてそれぞれ気合いが入り直したかな?!
夢源風人は今月末にある『よさこい兵庫』で2005初披露!
まずはそれに向けてみんなでサウナパンツをはこうぜよ!

れんしゅうにっきbyみきみき
7月 18th, 2005 at 10:30 am

きのうサンチェが、練習された。
で高知に参加しなかったよ。

REPLY TO "BlogPetの「サンチェ」" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。